FC2ブログ
現役医師、循環器内科医(Dr. I)が医療について、詳しくわかりやすく解説するブログ。 引用、転載は自由ですが、その際は必ず引用元を明記して下さいね!
うちの猫、ぶ~にゃん
私は医者になって10年近く経ちます。
10年近く前医者になったときに、初めてひとり暮らしをしました。

男のひとり暮らしで、医者の仕事は超ハードなので、非常に不健康です、はっきり言って。

前の日記にも書きましたが、研修医時代は特に酷くて、ほとんど家に帰る暇もないくらいでした。
大学は地元なので、実家から通っていたのですが、往復1時間近くかかる時間ももったいないので、医者になった直後にひとり暮らしを始めました。

で、たまーに実家に帰って一番癒されるのが、に会った時ですね。
名前はブーニャンって言います。
チンチラシルバーです。

この間実家に行った時に両親から写真をもらったので、プロフィールに貼っておきました。

いやー、かわいいねー。
特にうちの
いや、完全に親ばかみたいもんですね。
親が自分の子供の自慢する気持ちが何となくわかります。

私、4月から別の病院に異動になるんで、もうしばらく会えないかとおもうと、涙がちょちょぎれます。

ブーニャンの話は、ちょっとづつブログやメルマガの最後で出していきますね。

メルマガの無駄に最後に空白がある下に、数行書いてますので、もし興味ある人いたら、見てやって下さい。




話は変わりますが、犬、猫好きの方。
どうか、犬と猫の命を救ってください。

期限は、3月末までです。
知り合いの方々にも話題として広めて下さるよう、お願いします。
たとえ、不要なものを送ってもらうだけでも支援となります。

http://blogs.yahoo.co.jp/warafuji33/27741905.html

http://okinawa-wish.net/




ボランティアの方が全て引き受けて下さったそうです。
ご協力頂いた方、ありがとうございました。

Dr. Iのメルマガ「やぶ医師のひとりごと
興味のある人はブログの左サイドバーから登録して下さいね。


FC2ブログランキングに参加しています。
ただいま健康部門第3位です。
一位めざしているので、応援よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト



Copyright © 2005 健康、病気なし、医者いらず. all rights reserved.
Add to Google My Yahoo!に追加 健康、病気なし、医者いらず