現役医師、循環器内科医(Dr. I)が医療について、詳しくわかりやすく解説するブログ。 引用、転載は自由ですが、その際は必ず引用元を明記して下さいね!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
悪夢からちょうど一年
我々医療に従事する者からみたら、まさに「悪夢
としか思えない出来事から、
今日でちょうど一年がたちました。

そうです。
このブログでも何回も取り上げた事のある、
福島、大野病院。産科医不当逮捕事件
から、今日2/18で、ちょうど一周年なんです。

何日か前から今日の記事のタイトルはこれで行こう、
って決めていたんですが。
やはり、同じ様な事を考える人達は、
世の中にいるんですね(笑)
しかも、複数。

私よりずっと有名な人達ばっかですよw

勤務医 開業つれづれ日記、
「我々は福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します。」


新小児科医のつぶやき、「2.18企画」

一応、記事を書く前に、私が良く見る他のブログをチェックしたら、
やっぱ、この2人は、考えてましたねー。
先に記事を書かれていましたよ。
しかも、私以上のボリュームの。

完全に、2番煎じ、3番煎じになっちゃいましたね。


この一年で何が一番大きく変わったか、って言うと。
防衛医療」が進んだ、って事でしょうね。

簡単に言うと、「危険な事には手を出さない
これが、防衛医療です。

例えば、死にそうな患者病院に搬入されたとします。
今までであれば、

A,このまま放っておいたら、99%死ぬ。
B,でも、今すぐに治療したら、50%は助かる。
C,もっと大きな病院に転送したら、治療するまでに
 時間がかかるから、助かる確率は30%。


この3つの選択肢があったとします。
そしたら、我々医者は、今までなら何も考えずに「
を選択していたんですよ。
これは、医者であれば当然の事だと思っていました。
私だけでなく、ほとんどの医者
今でもそう思っているでしょう。

しかし、一年前に、患者を助けようと思った医師が、
刑事事件で逮捕される、
という衝撃的な事件が起きてしまいました。

その結果、「医者としては患者を助けたい
という思いは変わらないんですが。
自分が刑事事件で逮捕されるかもしれない。
そこまでのリスクをおかしてまで、
治療をするのは難しい。

と、医師個人もそうだし、病院、大学の医局
思うようになりました。

そして、「]を選択するようになった。
これが、「防衛医療」です。

最初から、危険な医療をしないという行為
具体的には、「お産中止」、「救急医療撤退
も、これに当てはまります。

その結果が、これです。

■産婦人科 分娩休止一覧

H18.04月  福島県大野病院/福島
         西宮市立中央病院/兵庫
         宇都宮社会保険病院/栃木
         県立佐原病院/千葉
    08月  福島労災病院/福島
    09月  都立豊島病院/東京
    12月  宇部興産中央病院/山口宇部


H18年までに縮小・(分娩中止)もしくは休診/静岡 
         島田市民病院(7名→1名)
         御前崎市民病院(1名)
         伊東市民病院(3→1名)
         静岡県東部医療センター(6名→1名);
         共立蒲原病院(2→0名)
         社会保険浜松病院(2→1名)
         浜松日赤病院(1→0名)(新築移転)
         浜松労災病院(3→0名)


H19. 1月 道立江差病院/北海道
         東京逓信病院/東京
         銚子市立総合病院/千葉
         県立志摩病院/三重
         塩谷総合病院 /栃木
     2月  みつわ台総合病院/千葉

     3月  大淀病院/奈良
         九州労災病院 婦人科閉鎖/九州
         津和野共存病院 /島根
         柏原赤十字/兵庫
         阪和住吉総合病院/大阪
         住友病院産科/大阪
         彦根市立病院/滋賀
         恵那市で開業する唯一の産婦人科医院が4月限りで診療を休止/岐阜
         三浦市立病院/神奈川
         がんセンター常勤医2人引き揚げ 群大病院/群馬
         総合磐城共立病院  産婦人科撤退/いわき市
         盛岡市立病院 /盛岡市
         釧路労災病院/北海道
         江別市立病院/北海道
         足立病院/釧路 北海道
         公立八鹿病院/兵庫
H19年度中に縮小/静岡
        袋井市民病院(2→0名))
        聖隷三方原病院(7→4名)
        聖隷沼津病院(3→2名)
        共立湖西病院(3→0名)

     4月   オーク住吉産婦人科/大阪
          足立医院/釧路 北海道
          水戸医療センター /茨城
          盛岡市立病院/盛岡市

     8月  NHO栃木病院/栃木

     10月 塩山市民病院/山梨

分娩制限    横浜市立みなと赤十字病院 平成18年12月~平成19年7月
          東京医科大学八王子医療センター/東京
          「里帰り出産」を制限 中津川市民病院/岐阜
          秦野赤十字病院/神奈川
          福井愛育病院 /福井
          NHO栃木病院/栃木 4月から縮小、8月休止
          隠岐病院/島根
         総合守谷第一病院/茨城 平成18年10月~
         龍ヶ崎済生会病院/茨城
         水戸済生会総合病院/茨城
         住吉市民病院/大阪

確認中    中津市民病院/大分 
     5月 旭川赤十字病院/北海道
外来制限    都立墨東病院/東京 平成18年11月~


■小児科 休止一覧

H18.04月  県立佐原病院/千葉 (病棟休止)
H19.04月  飛騨市民病院/岐阜
         釧路労災病院/北海道
         盛岡市立病院/盛岡市
         八代総合病院/熊本
         札幌斗南病院/北海道
         飛騨市民病院/岐阜

   時期不明 東京医科大学八王子医療センター(新生児科)
         周東総合病院/山口(継続可能になったようです)
番外編 3月末 刑務所常勤医/三重


この一年で、産科、小児科の撤退縮小が決まった、
主な病院の一覧表です。
参照:勤務医 開業つれづれ日記、
【産科・小児科 休止一覧】 日本全国 今後の崩壊予定


産科に関しては、この事件以来、
産科医一人の病院ではなるべくお産を中止する
という方針が、日本中で当たり前になりつつあります。
これは、防衛医療がメインです。

小児科に関しては、それ以上に時間外に来る患者が多いのに、
それに対応する医師がいない、っていう
医師不足」の側面の方が大きいかもしれませんけどね。

これを、政府、厚生労働省は、
医療の集約化」と呼んでいるようです。
医療崩壊」以外には、呼びようがないんですが。
やはり、こうなってもまだ認めたくないようです。

今すぐに治療すれば50%助かる患者を、
遠くの専門病院まで送って、救命率を30%に下げる。


これは、誰が望んだ医療なんでしょうか?
一体、日本の医療は何を目指しているんでしょうか?

私個人では出来ることは限られていますので。
同じ様な同士を集めている企画がありますので。
こちらもご参照下さい。

「我々は福島事件で逮捕された、
産婦人科医師の無罪を信じ支援します。」


この記事は、新小児科医のつぶやき、「2.18企画」
に賛同した記事です。

---------------------

このご意見に賛同していただける方は
コメント欄に御記入下さい。

御記入はハンドルネームでもかまいません。

また、医療関係者であるかどうかも問いません。

賛同してくださるブログ管理人の方は
ブログのタイトルとアドレスも
一緒に記入お願いいたします。

この運動に参加されているブログを
なるべく把握したいので

ぜひ、御連絡お願いいたします。

一人でも多くの方のご賛同が、
よりよい日本医療を作っていくものと
信じております。
よろしくお願いいたします。

---------------------

大学病院について知りたいって思ったあなた。
そんなあなたにお勧めの無料レポートはこちら

 ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓
「大学病院のうそ」 ~現役医師(Dr. I)が暴露する、大学病院の秘密 

この記事へのコメント
TBさせていただきました
シロと申します。
昨年より読ませていただいております。
新小児科医のつぶやき内の「2.18企画、我々は福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します」に賛同したエントリを書きましたので、トラックバックさせていただきます。
一介の技術者ですので、具体的なことは何もできませんが、K医師を応援しております。
シロ[URL] 2007/02/18(日) 04:39 [EDIT]
賛同します。
僕は現場の視点から、この問題に意見できる立場にあると思うので、自ブログ内でも積極的に意見を述べたいと思っています。
ss[URL] 2007/02/18(日) 07:07 [EDIT]
A revolutionary tide
声は届きます。
エビはブロガーではありませんが応援してます♪
それとご多忙であろう中、尽力されているI先生をはじめとする先生方皆様の御身、ご健康をお祈りさせて下さい。
精練な潮流が生まれたのが今、見えます。
エビ[URL] 2007/02/18(日) 07:21 [EDIT]
賛同します。
私のつたないブログが、ちょっとでも足しになればと思い、日記をあげてみました。わざわざコメントありがとうございました。
mosriteowner[URL] 2007/02/18(日) 07:39 [EDIT]
賛同します。
微力ながらお手伝いさせていただきたいと思います。
http://textpot.blog9.fc2.com/blog-entry-488.html
fuzz[URL] 2007/02/18(日) 09:47 [EDIT]
80%→30% 記入間違いのようですよ・・・
今すぐに治療すれば50%助かる患者を、
遠くの専門病院まで送って、救命率を80%に下げる。
とみよちゃん[URL] 2007/02/18(日) 10:56 [EDIT]
私も賛同します。検査技師です
実は子育てブログをやってまして、そこでこのブログをちょっと紹介させていただきました。リンクはしてませんが・・・
リンクしていいかわからなくて・・・
事後報告ですみません

細々とやってるブログですが、これから出産する人、
すでに出産した人にもこの現実を知ってもらいたいですね~

医療人だけでなく、一般の人にこそもっと事情を理解してもらいたいです。

ちなみに出産で辞めましたが、以前勤務してた病院でも今、産婦人科がなくなりました。
記事になってないだけで、分娩中止した病院はもっと山ほどあると思いますよ
ままん[URL] 2007/02/18(日) 12:02 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/02/18(日) 12:09 [EDIT]
>シロさん
私もたいした事はできないんですが。
K医師を応援したいと思います。
一般の人で理解があるってのが、非常に嬉しいです。
Dr. I[URL] 2007/02/18(日) 13:31 [EDIT]
賛同いたします
私も微力ながら賛同いたします。
freeanesthe[URL] 2007/02/18(日) 13:41 [EDIT]
>ss先生
そうですね。
我々が積極的に意見を述べるべきなんでしょうね。
私も、これからもそうしていきます。
Dr. I[URL] 2007/02/18(日) 13:53 [EDIT]
>エビさん
ブロガーじゃなくても良いんですよ、もちろん。
医者でもなんでもない人達からの応援が一番嬉しいです。
Dr. I[URL] 2007/02/18(日) 13:55 [EDIT]
>mosriteownerさん
たいしたコメントではないですので(笑)
みんなで考えて貰って、それで日本の医療が良くなれば良いですね。
Dr. I[URL] 2007/02/18(日) 13:56 [EDIT]
>freeanesthe先生
私達の力は小さいですが、みんなで力を合わせれば、なんとかなるかもしれませんから。
お互い、頑張りましょう。
Dr. I[URL] 2007/02/18(日) 14:01 [EDIT]
>fuzzさん
賛同ありがとうございます。
ホントに、問題にすべきは残念だった、という結果ではなく、行った医療行為がどうか。
明らかなミスがあったか、とかですよね。

あ、順番飛ばしてすいません。
Dr. I[URL] 2007/02/18(日) 14:04 [EDIT]
>とみよちゃんさん
ありがとうございました。
一番肝心な所を間違ってしまいましたね、お恥ずかしい。
早速訂正させて頂きました。
Dr. I[URL] 2007/02/18(日) 14:05 [EDIT]
>ままんさん
分娩中止した病院は、これは基幹病院、中堅病院だけですからね。
きっとまだまだあるはずですよ。

あ、リンクはもちろん構いませんよ。
紹介もありがとうございました。
Dr. I[URL] 2007/02/18(日) 14:07 [EDIT]
賛同します。
新生児科4年目の医師です。

周産期医療に携わる身として、大野病院事件、堀病院事件には大変心を痛めています。
「新小児科医のつぶやき 2.18」 にもコメントさせていただきましたが、ここにも改めて賛同の意を表したいと思います。

二つの事件以来、私の勤務するNICU周辺でも、産科の縮小・閉院が相次いでいます。
そのうち、日本には本当にお産難民が溢れかえるのではないでしょうか・・・。

先生方のように、声を上げてくれる方々がいらっしゃることに感謝します。
微力ながら、応援させていただきます。
新生児科医[URL] 2007/02/18(日) 15:37 [EDIT]
賛同します
コメント有り難うございました。
本件医師の無罪を信じ、支援して行きたいと思います。
道標主人[URL] 2007/02/18(日) 15:38 [EDIT]
不当逮捕に抗議します。
こんにちは
大きなうねりになっている様です。ネット上の声が、届きますように。

本家の方からトラックバックさせていただきました。^ ^
いなか小児科医[URL] 2007/02/18(日) 15:57 [EDIT]
さて、文面考えます
「我々は福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します。 」というタイトルにすることだけは決めました。
あとはなんて書こうかな。
bamboo[URL] 2007/02/18(日) 18:54 [EDIT]
運動お疲れ様です。
強く賛同致します。
またblog持っている方のこういった努力が実ることを期待致します。
お弟子[URL] 2007/02/18(日) 19:03 [EDIT]
私も賛同します。お産もそれ以外の医療も、此の国はいったい何を考えているんだろう。一度崩壊したほうがいいのだろうか。
りん[URL] 2007/02/18(日) 19:40 [EDIT]
賛同します
コメントありがとうございました。
私も賛同します。(この賛同表明、わたしもブログコメントで募ればよかった!)
それにしても、縮小、休止の病院はこんなにおおいとは、、、。
pyonkichi[URL] 2007/02/18(日) 20:47 [EDIT]
ワタシも遅ればせながら賛同させていただきます!I先生、頑張ってください!
K[URL] 2007/02/18(日) 21:12 [EDIT]
お久しぶりです。いつも勉強させて頂いています。
もちろん賛同します。

ドロロンえん魔くん[URL] 2007/02/18(日) 21:25 [EDIT]
記事中にリンクを貼らせていただきました。
勤務医 開業つれづれ日記にコメントいたしましたので、
こちらではリンクを貼らせていただいた連絡のみということでご了承いただけますか。
なにか問題等あるようでしたら、ご連絡ください。
適宜処理致します。
梨恩[URL] 2007/02/18(日) 21:40 [EDIT]
いつも拝読しております。心から賛同いたします。
吉田純司[URL] 2007/02/18(日) 21:48 [EDIT]
>新生児科医先生
そうですよね。
NICUも、かなり大変そうですね。
なんとかしなければ、と思います。
Dr. I[URL] 2007/02/18(日) 23:56 [EDIT]
>道標主人さん
こちらこそ、紹介ありがとうございました。
また増えていますね。
この流れが、医療従事者、ブログだけでなく、マスコミにまで流れていけば良いのですが。
Dr. I[URL] 2007/02/19(月) 00:03 [EDIT]
>いなか小児科医先生
ネット上では、かなり大きなうねりになっているようですね。
これがマスコミにつながるように、少しリスクはありますが、一つ手を打ってみようかと思います。
Dr. I[URL] 2007/02/19(月) 00:09 [EDIT]
> bambooさん
とりあえず、賛同しました。
ってだけの記事の人も多いですから。
でも、その一つの記事を書くって事が大事だと思いますよ。
Dr. I[URL] 2007/02/19(月) 00:10 [EDIT]
>お弟子先生
先生もお疲れ様です。
たくさんのブログで書いてもらえると良いですよね。
それ以外のマスコミも。
Dr. I[URL] 2007/02/19(月) 00:12 [EDIT]
>りん先生
ホントに、一体何をしたいんだか。
でも、本当に崩壊してしまったら、立て直すのは難しいので。
その前になんとかしたい、って思っているのですが。
Dr. I[URL] 2007/02/19(月) 00:13 [EDIT]
>pyonkichiさん
いえいえ。
いやー、コメントすごいですよ。
感動しました。

あ、せっかくTBしていただいたんですが。
何故か、ブログの設定なのか、TBを受けると形?が崩れちゃうんですよ。
すいませんけど、TBの方ははずさせて頂きましたよ。

変な意味はありませんから。
すいません。
Dr. I[URL] 2007/02/19(月) 00:15 [EDIT]
>Kさん
賛同ありがとうございます。
がんばりまーす。
Dr. I[URL] 2007/02/19(月) 00:16 [EDIT]
>ドロロンえん魔くん先生
お久しぶりです。
私の方こそ、勉強させて頂いております。
Dr. I[URL] 2007/02/19(月) 00:17 [EDIT]
>梨恩さん
紹介ありがとうございます。
全く問題はありませんよ。
Dr. I[URL] 2007/02/19(月) 00:19 [EDIT]
>吉田純司さん
いつもありがとうございます。
なんとか、良くなると良いんですが。
Dr. I[URL] 2007/02/19(月) 00:20 [EDIT]
私も賛同させて頂きます。TBもさせて頂きました。宜しくお願いします。
exercise dependency[URL] 2007/02/19(月) 07:51 [EDIT]
再度コメントにて失礼いたします
昨日はトラックバックのやり方がわからず時間もなかったので、コメントというかたちで連絡させていただきました。
先ほど、トラックバックさせていただきました。
ブログのご訪問とトラックバックありがとうございました。
今回のことが少しでもよりよい日本の医療につながることを祈りつつ…

「やぶ医師の…」もDr.Iでいらっしゃいますよね?
梨恩[URL] 2007/02/19(月) 13:47 [EDIT]
撤退・縮小がこれほどとは。。
全国の病院数から見たら一部でも、”科”を限定したら・・・地域を限定したら・・・とどんどん深刻になるんですよね;;

医療系ブログではないですが、賛同したいと思います。
賛同することで医師の社会的な地位や重要度・信頼度などが再確認されることを望みます、そしてそれにあぐらを掻くような医師が減ることも望みます。

「病気はおっかいよ☆健康になるために」
小太郎[URL] 2007/02/19(月) 16:40 [EDIT]
賛同します
福島県警と検察が起こしたこの事件の
一刻も早い理性的な解決を願っております。
一般人[URL] 2007/02/19(月) 16:45 [EDIT]
2.18企画御賛同ありがとうございました。
賛同コメント及び賛同エントリーで多いのは医師であるのは当然ですが、医師以外の医療関係者はもちろんの事、医療関係者以外の方からの賛同も結構目に付きました。

これは管理人様以下、皆様の努力の賜物だと考えております。この企画は1年限りではなく、K医師の無罪が完全に証明されるまで続けなければならないと考えています。これからも御協力よろしくお願いします。

上記はマルチコピペですが、たくさんの支援ブログへのコメント活動ご苦労様でした。素晴らしい活動だと敬服しています。
Yosyan[URL] 2007/02/19(月) 18:04 [EDIT]
TBありがとうございました
ここ5,6年での社会の変貌に驚くばかりなのですが、ささやかでも何かできることを信じて来年度から働こうと思います。
youkiti[URL] 2007/02/19(月) 18:05 [EDIT]
>exercise dependencyさん
TBありがとうございました。
こちらも、TBしたつもりだったんですが。
もう一回トライしてみますね。
Dr. I[URL] 2007/02/19(月) 19:11 [EDIT]
>梨恩さん
TB,コメントありがとうございます。
少しでも、良い方向に行くと良いですね。

「やぶ医師のつぶやき」も私ですよ。
内容は95%以上同じですが(笑)
Dr. I[URL] 2007/02/19(月) 19:13 [EDIT]
>小太郎さん
これでも、全国の基幹病院の産科、小児科のみですからね。
むしろ医療系ブログ以外の方の賛同の方が嬉しいですよ。
Dr. I[URL] 2007/02/19(月) 19:16 [EDIT]
>一般人さん
検察、県警はメンツとかそういうの抜きにして、真実を明らかにして欲しいですね、ホント。
Dr. I[URL] 2007/02/19(月) 19:17 [EDIT]
>Yosyan先生
先生のブログから始まって、小さな流れが大きくなりそうな予感がします。

ブログ、ネット上だけでは小さい流れのままの可能性が高いので、実は民主党の枝野議員にメールをしたんですよ。
こういう運動が行われているって。
昨日の夜メールしたのですが、早速今日の朝に秘書の方からメールを頂いて、枝野議員本人にも読んでいただいた、との返信でした。
ちょっと、マスコミにでも言ってくれると良いんですけどねー。
期待しすぎでしょうかね。

私の活動なんか、先生に比べたら、まだまだですよ。
もちろん、一過性のもので終わらせてはいけないと思いますよ、私も。
Dr. I[URL] 2007/02/19(月) 19:21 [EDIT]
>youkitiさん
我々一人一人ができる事は限られていますけど。
でも、少しでも変えて行けることは、変えていきましょうよ。
Dr. I[URL] 2007/02/19(月) 19:22 [EDIT]
コメントありがとうございます
スパム対策のために言及リンクなしのTBを受け付けないようにしていたため、TBをはじいてしまったようです。すみません。
改めて記事内でリンクして、こちらからTBさせていただきました。
ikaruga[URL] 2007/02/19(月) 20:07 [EDIT]
>ikarugaさん
わざわざお手数かけて、すいません。
こちらも、改めてTBさせていただきました。
今後とも、よろしくお願い致します。
Dr. I[URL] 2007/02/19(月) 20:29 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/02/19(月) 22:48 [EDIT]
賛同いたします
「aquila2664日々の記録」にコメントいただきありがとうございました。

普段はお気楽にケータイ談義を書き連ねている私のblogですが、本件は見過ごせず記事にさせていただきました。感情的な世論に迎合する検察、流されるままの厚労省、両者の見識のなさに呆れるばかりです。

K先生の潔白を信じるとともに、この機会に将来の医療供給について理性的に考える方が一人でも増えることを望みます。
aquila2664[URL] 2007/02/19(月) 22:50 [EDIT]
出遅れてしまいました…
v-12すみません、I 先生、ちょっと体調がむにゃむにゃな状態だったので…v-12

もちろん!私も賛同しますv-218
だって、元はといえば私もブログを始めるキッカケがこの不当逮捕事件でしたから…(今は趣旨がムチャクチャなダメブログですが、ブックマークは健全です)
本当に長い戦いがつい最近始まった…という感じですが、公判とともにI 先生も列挙された「産科医療」と「小児科医療」の撤退・縮小の病院の数の多さに、改めて驚きました。もっとも、あんな仕打ちを目の当たりにすれば、普通の人間なら逃げてもおかしくないですが。
来夢[URL] 2007/02/19(月) 23:58 [EDIT]
>aquila2664さん
私もK先生の無実を信じています。
しかし、厚労省にはあきれちゃいますねー。
Dr. I[URL] 2007/02/20(火) 00:58 [EDIT]
>来夢さん
無理しなくても、良いんですよ。
あ、そういえばきっかけは、そんなんでしたね(笑)
確かにリンクは医療系多いし。

まあ、これが有罪になったら、この数倍のスピードで医者は撤退しますね、絶対。
Dr. I[URL] 2007/02/20(火) 00:59 [EDIT]
もっと大きな病院で外科レジデントやってます。だからCという選択肢はありません。まあ、産婦人科医も小児科医も循環器内科医も常駐しているから、どんどん送ってくださっていいんですけどね。

防衛医療の影響としては高齢者のパンペリの紹介が増えたことでしょうかねえ。昔だったら歳も歳だから無理に手術しなくてもいいんじゃない?、ですんでた症例が、手術目的で紹介されてきているような気がします。

80とか90の人の腹膜炎の手術を本当にやらなくちゃいけないのでしょうか?そんなの手術したら、術後はおきまりのアルブミン、ATⅢ、グロブリン、MAP、FFP、FOY(500)、エラスポールのナイスなおクスリ漬け、当然人工呼吸器管理、どうせならCHDF回しちゃう?となるのは明らかです。

そこまでしたら失っても訴訟にはならないだろうけど、はたしてそれが正しいことなのでしょうか?
bosszaru21[URL] 2007/02/20(火) 01:02 [EDIT]
コメントありがとうございました
医療関係者ではない、拙い私のblogにまでコメント頂き、ありがとうございました。

この事件だけではなく、昨今の日本は、正当な努力をした者が不当な扱いを受け、悪しき手法を恥も無く行う者が賞賛されるようなおかしな事態が散見されるように思います。

このようなことが多発すれば、日本はますます荒廃するだろうと危惧しています。
GALANT's Cafe[URL] 2007/02/20(火) 01:50 [EDIT]
賛同させていただきます!
Yosyan先生のところでもコメントさせていただきましたが・・・。
訴訟という憎しみの塗り重ねでは、個人の悲しみは癒されないと思うのですけれど・・・。
本来同じ方向を向いて歩むべき存在が、対立することなく歩み寄れる社会になりますように。。。
ふう[URL] 2007/02/20(火) 09:13 [EDIT]
同意します。
はじめまして。萎縮医療に転換する決意を
固めつつも、患者さんを目の前にすると、
体がうごいてしまうという習性に悶えつつ、
底辺の臨床勤務医をしております。

先のことを考えると、暗いことばかりなので、目先の
日常診療に逃げている自分が情けないです。

またお邪魔させてください。
なつき[URL] 2007/02/20(火) 10:00 [EDIT]
コメント、TBありがとうございました
産科とは全く対極にある現代版高機能姥捨て山勤務ですが、この国では誰も安心して生まれることも老いることもできなくなった、そんな気がしてなりません。
えぼり[URL] 2007/02/20(火) 12:20 [EDIT]
>bosszaru21先生
正直言って、防衛医療の側面もありますが。
ほとんど見込みがない人に、大金をかけてまで治療する必要があるのか、ってのは正直疑問が残りますよね。
Dr. I[URL] 2007/02/20(火) 21:37 [EDIT]
>GALANT's Cafeさん
おかしな時代になっちゃいましたよね。
今後、このまま行けば医療崩壊が進んでしまうでしょうね、残念ながら。
なんとかしたいのですが。
Dr. I[URL] 2007/02/20(火) 21:39 [EDIT]
>ふうさん
そうですねー。
訴訟をして幸福になる人間は、誰もいないですから。
訴訟をしなくても良い、システムを作るってことが重要だと思います。
Dr. I[URL] 2007/02/20(火) 21:41 [EDIT]
>なつき先生
今の日本の医療の現状であれば、逃げの姿勢になるのもやむを得ないと思いますよ。
本当はそんな事関係なく、患者を良くしたいんですけどね。
Dr. I[URL] 2007/02/20(火) 21:43 [EDIT]
>えぼり先生
本当にそうですねー。
一体どうなっちゃうんでしょうかねー、この国の医療は。
Dr. I[URL] 2007/02/20(火) 21:46 [EDIT]
同意します
はじめてコメントします。。
いつもこのブログと、メールマガジン読ませていただいています。とても勉強になりますし、色々考えるようになりました。

私は医療関係者でもなんでもないのですが、運動に同意します。

このブログをきっかけに、色々なお医者さん達のブログを読むようになって、医療の危機的状況をひしひしと感じるようになりました。

「一度、日本の医療は崩壊した方がいいのかもしれない。それから立ち上がったほうがいいのかもしれない」と考えていらっしゃるお医者さんの意見を聞いて、とても悲しくなってしまいました。

お医者さんというお仕事を選ばれた、人を助けようという気持ちにあふれた人たちが、ついにこのように考えざるをえなくなってしまったこの社会や、行政のありかた…それを変えられない私たち国民。

お医者さんたちは、彼らを助けられない私たち国民を、もう許してくれないのかもしれない…とも思いました。

なんだか申し訳なくて、病院にかかってお医者さんに診てもらうのがつらいです。。。






saku[URL] 2007/02/21(水) 11:45 [EDIT]
>sakuさん
はじめまして。
メルマガも読んで頂いて、ありがとうございます。

こんな日本の医療なら、一度崩壊して、痛い目にあえば良いんだ。
って考え方もあるんですが。
やはり、私はその前になんとかしたい。
と考えております。

なんとかなるかどうかはわかりませんが。
その為にできる事を、少しでもやりたい、と考えています。

Dr. I[URL] 2007/02/22(木) 00:02 [EDIT]
大変遅ればせながら
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせて頂きました。

…私も、何とかして崩壊を防ぎたい。不幸にして焼け野原化を防げなかったとしても、アメリカやイギリスの轍を踏まずに今よりよい形で復活してほしいという気持ちでいっぱいです。
最近の報道状況を見ていると、少しずつ世論の流れが変わりつつあるようにも思います。諦めず頑張りましょう。
takuzo[URL] 2007/02/22(木) 20:51 [EDIT]
>takuzo先生
コメント、TBありがとうございます。
私もコメントしようとしたんですが、できなかったみたいで。

そうですよね。
一回崩壊してしまったら、復活するのは容易でないですから。
利益を得るのも、ほんの一握りの人になってしまいますし。

昨年、一瞬流れが変わったかに見えたんですが。
そうではなかったので。
今回も、まだわかりませんが。
地道に草の根活動を行って行くしかないかなーって思っています。
Dr. I[URL] 2007/02/22(木) 21:54 [EDIT]
コメントありがとうございます
TBして頂いたところは、登録しないと書き込めなくなっています。御手数をおかけしました。
他にblogを立ち上げてみましたので、よろしければ覗いてやってください。さっそくTBさせて頂きました。
takuzo[URL] 2007/02/23(金) 12:51 [EDIT]
>takuzoさん
早速コメントさせていただきましたよ。
またよろしくお願いしますね!
Dr. I[URL] 2007/02/24(土) 00:46 [EDIT]
集計が終わりました
シロです。
遅くなりましたが、Yosyan様の企画に賛同された方々の人数の集計が終わりましたので、報告させていただきます。
2007.02.25 21:30の時点で、2/18,19二日間で合計499名となりました。(2/18:387名、2/19:112名)
うち、
医師(医学生含む):251名(50.3%)
医師以外の医療従事者(薬剤師、事務含む):16名(3.2%)
医療従事者以外:74名(14.8%)
未確定:158名(31.7%)
となっております。
詳しくは以下のリンクを参照ください。
http://blog.livedoor.jp/shiro_no_horaana/archives/50133642.html
ネット上の医師の声が医療崩壊後の荒廃を少しでも和らげることを祈っています。
TBさせていただきます。
シロ[URL] 2007/02/25(日) 23:27 [EDIT]
>シロさん
大変手間がかかったと思うんですが、ありがとうございます。
お疲れ様です。
医師以外の割合がちょっと増えましたかね。
非常に嬉しいことに。
Dr. I[URL] 2007/02/26(月) 05:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

「我々は福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します。」
久々の更新です。突然の重い内容ですが、掲題のとおり、シロは「福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します。」発案は、ブログ:新小児科医のつぶやき(エントリ:2007/02/07「2.18企画」)です。また、この企画で大きく動いているブログが勤務医 開業つれづれ  [つづきを読む]
シロのほら穴 | 2007/02/18(日) 04:40
「我々は福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します。」
久々の更新です。突然の重い内容ですが、掲題のとおり、シロは「福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します。」発案は、ブログ:新小児科医のつぶやき(エントリ:2007/02/07「2.18企画」)です。また、この企画で大きく動いているブログが勤務医 開業つれづれ  [つづきを読む]
シロのほら穴 | 2007/02/18(日) 04:41
「新小児科医のつぶやき」の企画に賛同します。福島の大野病院で患者を救うために必死で治療した医師が、結果が伴わなかったために逮捕された事件。まだ記憶に新しいのですが、もうアレから1年もたちました。早いもので  [つづきを読む]
カブシキ! | 2007/02/18(日) 08:05
「新小児科医のつぶやき」の企画に賛同します。福島の大野病院で患者を救うために必死で治療した医師が、結果が伴わなかったために逮捕された事件。まだ記憶に新しいのですが、もうアレから1年もたちました。早いもので  [つづきを読む]
カブシキ! | 2007/02/18(日) 08:05
総務大臣所轄日本予防医学行政審議会
 トラックバックさせていただいます。 総務大臣所管 日本予防医学行政審議会は、この度、「予防と健康のブログ」を作成いたしました。よろしくお願いいたします。  [つづきを読む]
予防と健康のブログ | 2007/02/18(日) 12:25
我々は福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します。
本記事は,新小児科医のつぶやき2.18企画 http://d.hatena.ne  [つづきを読む]
freeanesthe | 2007/02/18(日) 15:18
2.18
歴史に、そして私たちの心に刻まれた日、2.18。逮捕、起訴された医師の無罪を信じ  [つづきを読む]
道標 Guideboard | 2007/02/18(日) 15:36
2月18日という日
2007年2月18日 曇り 昨年の2月18日、福島県立大野病院産婦人科医の先生が  [つづきを読む]
いなか小児科医 | 2007/02/18(日) 15:53
産婦人科 評判
産婦人科の評判を知る方法出産に向けての大きな準備の一つが産婦人科の選択だと思います。誰だって評判の良い産婦人科へ行きたいのは当然のこと。  [つづきを読む]
産婦人科 評判 | 2007/02/18(日) 17:36
我々は福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します
「新小児科医のつぶやき」というブログで、一年前に逮捕された産婦人科医を応援する運動の呼びかけをしている。bambooも協力したいので、この日記を書いている。↓を参照してください。http://d.hatena.ne.jp/Yosyan/20070207福島県立大野病院の産婦人科医が逮捕されたの...  [つづきを読む]
医療報道を斬る | 2007/02/18(日) 19:20
2月18日 あれから1年
『我々は福島事件で逮捕された、 産婦人科医師の無罪を信じ支援します』 この記事は、『新小児科医のつぶやき 2.18企画』 に賛同した記事である。 ↓ クリックで救える命もあります。クリック宜しくお願い致し  [つづきを読む]
サイバーキッズクリニック | 2007/02/18(日) 21:27
女性のからだ その32-我々は福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します
「我々は福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します」 福島県産婦人科医不当逮捕事件より1年を経過した。私は‘新小児科医のつぶやき’・ ‘勤務医 開業つれづれ日記’で本日表明された上記の提案に賛同し、不当逮捕に抗議したい。  [つづきを読む]
趣味の生活 | 2007/02/19(月) 07:48
忘れられない一日 ~2月18日~
本日、2月18日は医療関係者、特に医師にとっては忘れられない・忘れてはならない日。昨年の今日「福島事件の産科医が逮捕」されました。逮捕は正しかったのか?実情を知れば知るほど、逮捕は誤りだったとの思い  [つづきを読む]
今更雑記 | 2007/02/19(月) 13:36
遅ればせながら私も賛同します
我々は福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します。 しばらく巡回ルートから外れていたために気づくのが遅れてしまいました。 遅刻してしまいましたが、賛同の意をここに表します。 新小児科医のつぶやき - 2.18我々は福島事件で逮捕された産婦人科医の無実  [つづきを読む]
斑鳩の箱庭 | 2007/02/19(月) 19:57
あれから1年
2.18企画(新小児科医のつぶやき) 共通メッセージ: 我々は福島事件で逮捕され  [つづきを読む]
ある産婦人科医のひとりごと | 2007/02/19(月) 22:11
続・「我々は福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します。」
 昨日のエントリにDr.I様と道標主人様、ある産婦人科医のひとりごと様よりコメントあるいはTBを頂きました。ありがとうございます。Dr.I様のメルマガを読んでいるので、まさか発行人よりTBが来るとは思っておりませんでした。昨日よりブログめぐりをしている....  [つづきを読む]
シロのほら穴 | 2007/02/20(火) 00:15
続・「我々は福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します。」
 昨日のエントリにDr.I様と道標主人様、ある産婦人科医のひとりごと様よりコメントあるいはTBを頂きました。ありがとうございます。Dr.I様のメルマガを読んでいるので、まさか発行人よりTBが来るとは思っておりませんでした。昨日よりブログめぐりをしている....  [つづきを読む]
シロのほら穴 | 2007/02/20(火) 00:16
超緊急!なんとダイエットに成功しても全額返金!
失敗しようがないダイエット特集今なら「全額返金保障キャンペーン」実施中!効果がなかったら全額返金!さらにちゃんと実践して、やせられた方には購入代金と同額のお祝い金を、進呈することにしました。限定数に達し次第、この条件での販売は終了いたします。残りあとわず  [つづきを読む]
無理なく楽しくやせる方法 | 2007/02/20(火) 00:33
我々は福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します。
 スレ違い甚だしいのは承知の上。こんなヲタクブログで真面目なことを言っても仕方ないのかもしれませんが、出来ることはやっておきたい。これについてはいつかまた、この場で述べることもあるかもしれませんが、今日は特別な日なのでフライングで書かせてもらいます。 ブ  [つづきを読む]
日々のたわごと | 2007/02/20(火) 01:27
我々は福島事件で逮捕された産婦人科医の無実を信じ支援します。
本日、2月18日は福島県大野病院の産婦人科医師が不当逮捕された日です。私たちは、この不当逮捕に抗議します。この事件では、逮捕される以前から事情聴取に応じていた、身重の妻を持つ医師が、逃亡、証拠隠滅の恐れがあるとして不当に逮捕されました。我々医師に、どれだ  [つづきを読む]
side Bの備忘録 | 2007/02/20(火) 01:52
(出遅れました)我々は福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します。
新小児科医のつぶやき-2.18企画  我々は福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します。いのちはいつも無力なままやってくるそこに無力な自分をうけとめる 誰かの手が待っていることを知っているかのようにやってくる大きくても 小さくても つよくても よ  [つづきを読む]
漂流生活的看護記録 | 2007/02/20(火) 12:12
医療崩壊
afcpさんの記事で見ました。 2.18企画(新小児科医のつぶやき)←ぜひご覧く  [つづきを読む]
臨床心理職能メモ | 2007/02/20(火) 21:50
マカで不妊を克服して妊娠
不妊に効くマカについて書いたサイトのリンク集です  [つづきを読む]
マカで不妊を克服して妊娠 | 2007/02/20(火) 21:53
我々は福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します。
※本記事は、[http://d.hatena.ne.jp/Yosyan/20070207 新小児科医のつぶやき「2.18企画」]に賛同した記事です。福島事件については[http://blogs.yahoo.co.jp/lonelyrooms/44282251.html 過去に一度記事にしています]が、ここでもう一度内容を確認しておきます。= 「福島産  [つづきを読む]
Follow My Heart | 2007/02/20(火) 23:53
不労所得の最新情報
インターネットで不労所得生活を実現した管理人。最新の一押しネット収入と財テク情報をご案内いたします。  [つづきを読む]
不労所得を得る最新情報 | 2007/02/21(水) 17:46
不労所得の最新情報
インターネットで不労所得生活を実現した管理人。最新の一押しネット収入と財テク情報をご案内いたします。  [つづきを読む]
不労所得を得る最新情報 | 2007/02/21(水) 17:53
2.18
「我々は福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します。」日本中の医師を震撼させた「福島事件」の逮捕劇から、本日で1年が経ちました。「事件」の詳細は過去の日記(その1、  [つづきを読む]
やってます | 2007/02/22(木) 20:45
2.18
我々は福島事件で逮捕された産婦人科医の無実を信じ支援します。 日本中の医師を震撼させた、福島事件の医師不当逮捕から本日で1年が経過しました。 粛々と進みつつあった医療崩壊が雪崩を打って進行し、社会問題として明るみに出た激動の一年だったと思います。 この日に  [つづきを読む]
やってます | 2007/02/23(金) 12:47
続々々・「我々は福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します。」
一週間経ち、時期を逸した感がありますが、ようやく、集計が終わりました。2007.02.25 21:30の時点で、Yosyan様の企画に賛同された方は、2/18,19二日間で合計499名となりました。(2/18:387名、2/19:112名)それぞれH/Nと過去分も含めたコメント、リンク先から分類し...  [つづきを読む]
シロのほら穴 | 2007/02/25(日) 23:23
整体・カイロプラクティックで身も心もキレイに
整体・カイロプラクティックで健康的で美しくなるための情報を発信しています。  [つづきを読む]
整体・カイロプラクティックで身も心もキレイに | 2007/02/27(火) 16:57
メタボリック・ダイエットで綺麗になる。
ダイエットで即若返り!!6週間で食事を我慢することなく脂肪だけが●kg落ちる!その名も☆メタボリック・ダイエット☆言葉は結構有名ですので聞いたことありますか・・。健康的にダイエットしましょう。「ダイエット成功」は男女皆のテーマですね。...  [つづきを読む]
宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/03/01(木) 09:12
【無料レポート】間違いだらけのダイエット
ダイエットに関する無料レポートです。ではどうぞ☆ダイエット・・・女性にはいつもついてくる言葉ですね・・・(汗)まあ、最近はダイエットは男性でも気になる人が増えたと思います。そもそも何故ダイエットにトライしても失敗してしまうのか?何が間違っているのか?これ  [つづきを読む]
無料レポートの図書館 | 2007/03/06(火) 16:13
おいしい!から始まる健康生活
【糖尿病食】の相談、「おいしい!から始まる健康生活」「管理栄養士に相談できる健康サイト」ニチレイフーズダイレクト  [つづきを読む]
ダイエット食品によるダイエット食品館 | 2007/03/06(火) 19:04
このままでは崩壊するしかない日本の医療
週末、田舎に帰った際、塩山市民病院の分娩取扱休止の話を地元で聞いてきました。やはり一番の原因は「医師の過重労働」「医療訴訟のリスク」にあるようです。これは一つこの病院だけの問題でなく、日本全国どこでも問題になっていることであり、特にリスクの高い産科・小児  [つづきを読む]
大和ごころ。ときどきその他 | 2007/03/07(水) 10:13
早漏克服プログラム produced by 早漏克服実践会
あなたの早漏を克服させる自信があります。まずは皆さんに、早漏について基本的な正しい知識を身につけていただきたいと思います。私たちは多種多様な早漏克服トレーニングを実験し、そしてその結果を検証しています。早漏克服実践会は、早漏について真剣に考え、その克服に  [つづきを読む]
早漏克服実践会 | 2007/03/07(水) 11:17
早漏克服プログラム produced by 早漏克服実践会
あなたの早漏を克服させる自信があります。まずは皆さんに、早漏について基本的な正しい知識を身につけていただきたいと思います。私たちは多種多様な早漏克服トレーニングを実験し、そしてその結果を検証しています。早漏克服実践会は、早漏について真剣に考え、その克服に  [つづきを読む]
早漏克服実践会 | 2007/03/07(水) 23:38
簡単安全に美しく痩せるモデルのダイエット
こんばんは、いつも参考にさせていただいています。私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に伺いました。どうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m  [つづきを読む]
簡単ダイエットならモデルダイエット【モデダイ】 | 2007/03/08(木) 02:36
咳・痰
どうして咳や痰が出るかというと、空気中には細菌やウイルス、ホコリなど、体にとっての異物がたくさん存在しています。呼吸によって吸い込んだこれら異物を、吐き出すことで侵入を防いでいるのが「咳」です。咳は、外界から侵入した異物だけでなく、肺炎や気管支炎などの炎  [つづきを読む]
体の異常 | 2007/03/14(水) 22:28
カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの  [つづきを読む]
ダイエット情報 | 2007/03/15(木) 23:03
早漏が治った!元風俗嬢だからこそ知ってる男のカラダの秘密とは?早漏だった元彼やお客さんたちが簡単に克服できた方法を教えます♪
早漏が治った!元風俗嬢だからこそ知ってる男のカラダの秘密とは?早漏だった元彼やお客さんたちが簡単に克服できた方法を教えます♪知っていますか?早漏には8つの原因があります。ペニスが敏感すぎて我慢できないっていうのは、そのなかのほんの1つの原因...  [つづきを読む]
お気軽主婦がネットで副業生活 | 2007/03/16(金) 01:06
大流行の岩盤浴マット
     大流行の岩盤浴が自宅で手軽に味わえる岩盤石を加工した岩盤浴マット「スパマット&スパウォーマー」に大変身!!岩盤浴は今の生活に欠かせないものになっています。皆さんは行った事ありますか?汗がダラダラでて体の中の悪玉が一気にでて気持...  [つづきを読む]
ダイエット食品@ダイエット食品情報館 | 2007/03/17(土) 09:45
すごいダイエット方法があるんです。
いままでいろんなダイエットをやっても失敗ばかりで成功しなかった人、ものすごいダイエット方法があります。それはこれ。情報料はかかりますが、痩せてきれいになれるんだったら安いものです。異性にももてもてになるはずです。しかも成功しなかったら...  [つづきを読む]
ユングの夢見心地気分 | 2007/03/18(日) 07:11
労災認定後のアフターケア 【うつ病 休職 お助け部屋】
【うつ病 休職 お助け部屋】労災保険制度では、業務上災害又は通勤途上災害により被害を受けられた方に対して、その方の症状が固定した(治ゆ)後においても、後遺症状や、後遺障害に付随する疾病を発症させるおそれがあることから、必要に応じ予防その他の保険上の措置..  [つづきを読む]
うつ病 休職 お助け部屋 | 2007/03/18(日) 18:03
労災について 【うつ病 休職 お助け部屋】
【うつ病 休職 お助け部屋】労災が認められないパターンは以下のようになります。●一つは、会社が労災申請に協力してくれないことです。労災は、その災害が発生したことに会社責任があるかどうかには関係なく、あくまでも保険の趣旨に従って認定されるものです。その...  [つづきを読む]
うつ病 休職 お助け部屋 | 2007/03/18(日) 18:03
モデダイで簡単に痩せるダイエット 今年の夏までにはゼッタイ痩せたい方へ!
管理人様、TBお邪魔します。簡単に痩せたい!ダイエットが続かなかった!今年の夏までにはゼッタイ痩せたい方へ!※ご不要ならお手数ですが削除ください。  [つづきを読む]
モデダイで簡単に痩せるダイエット | 2007/03/19(月) 07:19
【モデダイ】エビちゃんもお勧めのモデルダイエット法?早乙女さんてどんなひと?
実は、私は発見してしまいました!早乙女さん、ここでも活躍されてたのね!!っていう写真。でも、変わ...  [つづきを読む]
【モデダイ】スーパーモデルの秘密のモデルダイエット法!究極の簡単ダイエットとは・・・? | 2007/03/19(月) 16:34
サプリメント情報
サプリメント情報集です。  [つづきを読む]
サプリメント情報 | 2007/03/20(火) 12:38
ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ
チャーリーです。ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ。ところで今週は、株、FXとも激しい動きでしたよね。来週はどうなるんでしょうか?とりあえず木曜日の機械受注がプラスかマイナスかで方向が決まると思います。それまでは一進一退でしょ  [つづきを読む]
ディズニーリゾートペアチケットが無料でもらえる技!! | 2007/03/21(水) 09:24
モデルダイエットの口コミ情報
こんにちは、失礼します。モデルダイエットの口コミ情報のサイトを作りました。RSSを集めているのでTBさせていただきました。モデルのダイエット法に興味がある方にはためになる情報があるかもしれませんので、よろしければ御訪問お待ちしております。失礼いたしましたm・  [つづきを読む]
モデルダイエットの口コミ情報 | 2007/03/22(木) 09:32
健康にはこれ!
今日からかなり寒くなりましたね。風邪などひいてないですか?東京では、雪降ってるみたいですね。僕の健康はこのジュースとみかんです。身体調子いいですよね(^O^)v皆さんの簡単な健康法教えてくださいな。もちろん焼酎も量をわきまえれば、かなり健康にいいですよ(笑)  [つづきを読む]
芋焼酎のすべて | 2007/03/22(木) 22:22
いつもトラックバックやコメントをいただきありがとうございます。  [つづきを読む]
ヨガで健康ダイエット! | 2007/03/22(木) 22:55
カリスマモデルのスーパーダイエット
元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る カリスマモデルのスーパーダイエット!モデルしか知らないダイエットマニュアルを初公開です。なんで、モデルはよく食べるのにあんなに痩せているのか?その全貌がここに書かれています。元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る  [つづきを読む]
ダイエット方法!!私はこれで痩せました!! | 2007/03/22(木) 23:36
ダイエット 食品
今回ダイエット 食品ブログをUPしました。コメント・トラバお待ちしてます♪  [つづきを読む]
ダイエット 食品 | 2007/03/23(金) 00:49
肝臓がん 名医
肝臓がんという生存率の低い病気にかかってしまったらだれしも少しでも助かりたいのですから肝臓がんの名医を探そうとするはずです。ですが有名な医師がそのまま名医とはかぎりません。ましてや肝臓がんの名医となると普段から数多くの患者を待たせているわけで...  [つづきを読む]
肝臓がん 名医 | 2007/03/23(金) 03:45
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功した、カリスマモデル早乙女 唯のスーパーダイエット!  [つづきを読む]
モデルダイエット法 | 2007/03/24(土) 08:39
脚やせダイエット
エステに行かなくてもできる脚やせダイエットを紹介します。エステシャンは見ないで下さい。  [つづきを読む]
脚やせダイエット☆簡単に脚やせする方法☆ | 2007/03/24(土) 19:54
突然ですが、質問させてください!!
スッキリ、痩せたいですか?YAHOO認定の大人気商品です!痩せたい人必見ですよ☆コントレックスは確かにモデルさんの間でも人気の商品ですが、ただ飲めばいいというわけではありません。実は・・・・。モデルたちだけが知っているダイエット方法、知りたくないですか??  [つづきを読む]
簡単モデルダイエット | 2007/03/24(土) 22:30
禁煙方法あれこれ9 【禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ】
【禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ】  [つづきを読む]
禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ | 2007/03/25(日) 00:41
効果的な禁煙方法は 【禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ】
【禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ】煙草を吸ったらどれくらい体に悪いのかを具体的に説明して、禁煙方法までアドバイスした事がありました。でも彼女は辞めるとは言いませんでした。美容の話をすれば「桃井かおりだって、煙草吸っているけれどキレイだし」と言い、「私..  [つづきを読む]
禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ | 2007/03/25(日) 00:42
禁煙方法 喫煙することによって他人にかける迷惑を考える 【禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ!!】
【禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ!!】  [つづきを読む]
禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ | 2007/03/25(日) 00:51
禁煙方法あれこれ11 【禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ!!】
【禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ!!】禁煙方法のひとつとして、こんな方法もあるようです。熱いお茶とか紅茶を摂ることは結構効くようです。ただし、コーヒーは煙草を誘発するのでこれは控えるべきでしょう。  [つづきを読む]
禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ | 2007/03/25(日) 01:10
簡単ダイエット!絶対に痩せたい!
あなたは自分のスタイルや服のサイズでお悩みではないでしょうか?それなら現役モデルが実践している簡単でだれにでもできる極秘ダイエット法をいますぐお教えいたしますが・・・  [つづきを読む]
簡単ダイエット!現役モデルの簡単ダイエット | 2007/03/25(日) 02:58
食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中!
食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中!  [つづきを読む]
食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中! | 2007/03/26(月) 15:17
簡単ダイエットランキング
誰でもできる簡単脚やせダイエット♪  [つづきを読む]
脚やせ法☆簡単脚やせダイエット☆ | 2007/03/27(火) 03:48
楽々ダイエット方法を伝授【安心の全額返金制度】
多くのダイエットで、挫折と失敗を繰り返して来たデブが、60日で10キロの減量に成功した!小学生でも、20日で4キロの減量を成功させた!正真正銘の、楽々ダイエット方法を伝授するサイトです。安心の全額返金制度・・・続きを読む  [つづきを読む]
占い相談、姓名判断、ご縁、結婚相談、妊娠産後ダイエットの悩み解決など | 2007/03/27(火) 13:49
体脂肪燃焼ダイエット : モデルのダイエット法
体脂肪を効率よく燃焼できるモデルのダイエット法を紹介していますのでTBさせていただきました。よろしければご訪問お待ちしています。万一不要でしたら削除してしまってください。失礼いたしましたm( _ _)m  [つづきを読む]
体脂肪燃焼ダイエット : モデルのダイエット法 | 2007/03/27(火) 21:40
モデダイ体験談
TB失礼します。モデダイの体験談を集めております。モデルダイエットは本当に効くんでしょうか?  [つづきを読む]
モデダイ体験談 | 2007/03/27(火) 21:44
勃起不全(ED)を克服してバラ色の人生!!
知っていましたか?実は、どんな薬を使っても効果がなかった人でも、薬を使わずにEDは自分でカンタンに治すことができるのです。ある治療法さえ知ってしまえば・・・  [つづきを読む]
秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術 | 2007/03/28(水) 01:11
巷に流れているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。
しっかり食事をしながらダイエットすることが、とても簡単だって知ってました?運動をまったくせずに体重を落とすことが、とても簡単だって知ってました?糖分はいくら摂っても太らないって知ってました?アルコールをいくら摂っても太らないって知ってました?巷に流れてい  [つづきを読む]
ダイエットの常識には、ウソが多すぎる! | 2007/03/28(水) 12:51
あなたは大丈夫ですか?
ダイエット失敗者の実に93.3%が陥っている『ある致命的な間違い』、あなたは大丈夫ですか?私も今までに何度もダイエットに挑戦しました。ネットに載っていた情報、TVや雑誌で紹介されたものや有名な商品まで・・・。振り返ればダイエットにかけた費用は50万円以上になっ  [つづきを読む]
これならやれる!失敗しないダイエット! | 2007/03/28(水) 12:56
ダイエット産後ダイエット
Yahoo!API検索 - 産後ダイエット http://rss.rdy.jp/y2rss.cgi?query=産後ダイエット  [つづきを読む]
ダイエット産後ダイエット | 2007/03/28(水) 20:21
やせる食品を、上手に利用する産後ダイエット(2)【産後ダイエット食品☆産後ダイエットを成功させる食品大研究 】
さて、産後ダイエットに欠かせない栄養素を豊富に含む食品を上手に利用した食事作りについて、もう少し考えてみましょう。  [つづきを読む]
産後ダイエット食品☆産後ダイエットを成功させる食品大研究 | 2007/03/28(水) 23:12
牛乳を飲めば背が伸びるといわれ・・・
牛乳はあまり好きではなかった。牛乳を飲むと背が伸びるというので我慢して飲んでいた。いまだに背は伸...  [つづきを読む]
貧乏サラリーマンの どーでも良い話題♪ | 2007/03/29(木) 00:14
モデルダイエットとは
こんにちは、失礼しますm(_ _)m モデルダイエットを紹介しています。モデダイって本当に痩せられるの?という疑問が多いかと思いますので、モデダイの感想などを集めたサイトを作っていますのでよかったら遊びに来ていただければ幸いです。失礼しましたm(_ _)m  [つづきを読む]
モデルダイエットとは | 2007/03/29(木) 20:06
産後ダイエット
インスパイリングエクササイズ竹内結子のプライベートトレーナー「Micaco」のDVD in Book!!初回オーダー500册が瞬時に完売!!書店では売り切れ続出!憧れの女優・モデル御用達!!スターダストプロモーション公式パーソナルトレーナーMicacoがレッスンする女神達の美の秘密!!体  [つづきを読む]
産後ダイエット | 2007/03/31(土) 06:37
刑事事件
刑事事件の被害に遭ったとき。警察に被害を届け出ると、担当の捜査員が、犯行状況や犯人の様子などについて詳しく事情聴取をします。被害者は、警察官から事隋を聴取されるほか、犯人を起訴するか、不起訴にするかの判断を決定するために、検察官からも事情聴取される場合も  [つづきを読む]
生活のなかで起こりえるトラブル | 2007/03/31(土) 11:45
ソフトカプセルが危ない!
緊急!!そのソフトカプセル、飲んじゃダメ!! 以前、テレビ番組の報道に流れたそうですが、とうとう今まで野放しだったソフトカプセルに政府の規制が入るそうです。にんにく 玉本 舗ではホームページでも掲載しているとおり、ソフトカプセルにんにく卵黄に使われているリ  [つづきを読む]
にんにく 玉本 舗@本物のにんにく卵黄専門店 | 2007/03/31(土) 14:02
ついに公開♪自分で出来る骨盤体操★の巻
こんにちは美香です  [つづきを読む]
骨盤矯正ダイエット☆彡 | 2007/03/31(土) 15:08
私も稼ぎます! あなたも稼ぎませんか!
はじめまして、松本と言います。   最近記事に自己紹介がありますので、よろしければご覧下さい。稼ぐために必要なのは、時間や資金??・・・ではなく、『中身・内容・やり方』 なんだと思います。参考にして下さい、私の稼ぎ方◆これは仕事として捕らえて下さい◆24時  [つづきを読む]
参考にして下さい、私の稼ぎ方! | 2007/03/31(土) 17:35
天然サプリメント/概要/dhcサプリメント/iqサプリメント問題/健康食品サプリメント
天然サプリメント/dhcサプリメント/iqサプリメント問題/健康食品サプリメントこのサイトのコンテンツは、ウィキペディアより転載されています。全ての著作権はウィキペディアにあり、GFDLのライセンスが適用され、保護されています。ウィキぺディアはこちらhttp://ja.wi  [つづきを読む]
天然サプリメント/dhcサプリメント/iqサプリメント問題/健康食品サプリメント | 2007/03/31(土) 21:22
スーパーモデルのダイエット法
TB失礼致します。モデルさんのダイエット方法を紹介しています。モデルさんのダイエットであなたもキレイにやせれます。正しいダイエット法を知ってさえいればあなたもモデルさんに近づけますよ♪  [つづきを読む]
モデルダイエット|モデルさん直伝ダイエット | 2007/04/01(日) 15:14
スーパーモデルのダイエット法
TB失礼致します。モデルさんのダイエット方法を紹介しています。モデルさんのダイエットであなたもキレイにやせれます。正しいダイエット法を知ってさえいればあなたもモデルさんに近づけますよ♪  [つづきを読む]
モデルダイエット|モデルさん直伝ダイエット | 2007/04/01(日) 15:16
ボディースタイリングバラエティー15食セット【グルメ取寄☆美味しい食材】
購入はコチラ>>>ボディースタイリングバラエティー15食セット人間にはいろいろな刺激を受けとめる感覚があります。その中でもっとも大きな感覚は視覚です。視覚からの要素は人間の感覚の87%を占めるといわれています。つまり、食べ物を見て、「美...  [つづきを読む]
グルメ取寄☆美味しい食材 | 2007/04/01(日) 15:43
ピリ辛こんにゃく (177kcal)のレシピ・ダイエットレシピ特集☆ダイエットレシピレシピ♪
ピリ辛こんにゃく (177kcal)のダイエットレシピ 麺類は意外とカロリーが高いです。そこで今日は糸こんにゃくを麺代わりに使ってみました!!こんにゃくは超低カロリーな上に、ちゃんと満腹感も得られます。まさにダイエットレシ...  [つづきを読む]
ダイエットレシピ | 2007/04/01(日) 16:41
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^実はこの度、『脚やせなんて簡単!エステいらずの脚やせ法!』というブログを立ち上げましたのでトラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m手前味噌で大変恐縮ですが非常に有益な情報だと思っておりますのでぜひ訪  [つづきを読む]
脚やせなんて簡単!エステいらずの脚やせ法! | 2007/04/01(日) 18:07
ガン罹患の場合、今までのお買い上げ金額をご返金します。
現在、にんにくはアメリカにおける「デザイナーフーズ計画」というガン予防に有効といわれる食品を探す研究で、最もがん予防に効果がある食品だと言われています。また、各種の部位別ガンについて、にんにくの持つ「ガン予防効果」の大規模な疫学調査が進められており、有望  [つづきを読む]
にんにく 玉本 舗@本物のにんにく卵黄専門店 | 2007/04/01(日) 20:35
元カリスマモデルスーパーダイエットプログラム4月3日販売終了
主婦の方へ、  [つづきを読む]
お勧め情報 | 2007/04/01(日) 21:22
松嶋菜々子産後ダイエット骨盤矯正コツ
産後ダイエット関連RSS情報です。  [つづきを読む]
産後ダイエット成功方法 | 2007/04/02(月) 01:11
マカ・サプリメントの効果・効能
マカはED(勃起障害)の回復や月経不順・更年期障害の改善、不妊症の解消などを促す健康食品として注目...  [つづきを読む]
マカ効果で妊娠 不妊の効能 | 2007/04/02(月) 16:36
TOEIC検定合格夢じゃない
 わずかの期間勉強しただけででTOEIC検定に合格すとしら、あなたどうします。 書籍やスクールではおしえてくれない。ビックリ、すごいノウハウに出あっちゃった。コチラ  いかがですか?英語が苦手だけど、海外で仕事がしたい、会社の昇進に必要だ。...  [つづきを読む]
日記 | 2007/04/02(月) 17:44
マカ・サプリメントの効果、効能
マカ・サプリメントの効果、効能は大きくわけると次の3つにまとめられます。1つ目は、ホルモンバラン...  [つづきを読む]
マカ効果で妊娠 不妊の効能 | 2007/04/02(月) 18:14
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^実はこの度、『産後ダイエット完全マニュアル!』というブログを立ち上げましたのでトラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m手前味噌で大変恐縮ですが非常に有益な情報だと思っておりますのでぜひ訪問いただけれ  [つづきを読む]
産後ダイエット完全マニュアル! | 2007/04/02(月) 22:17
絶対に失敗しようがないダイエット簡単マニュアル
絶対に失敗しようがないダイエット簡単マニュアルってあると思いますか?それがね、あるんですよ!『本音で語る★ダイエット効果研究会』の小澤さんが以前超ヒットさせたダイエット法をリニューアルさせて販売再開されたんですよ。以下少し小澤さんのHPから引用させていた  [つづきを読む]
ダイエット簡単マニュアル | 2007/04/03(火) 00:39
【食べて痩せる】「一体いくら使えば痩せるのよ(怒!!」
こんにちは。この度、食べて痩せるダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者のダイエッターの方には有益な情報かと思っています。ぜひ訪問いただければ嬉しいです。  [つづきを読む]
食べて痩せる! | 2007/04/03(火) 12:23
ダイエットカロリーコントロール
ダイエット食品・健康食品を始め、ダイエット器具やダイエット情報をご紹介していくブログです。よかったら、遊びに来てみてください。  [つづきを読む]
ダイエットカロリーコントロール ~ダイエット食品・健康食品おすすめナビ~ | 2007/04/03(火) 14:10
これでダメなら痩せるのはあきらめましょう
薄着の季節になっても、ゆったりした服でごまかしているあなた!夏が近づくにしたがってブルーになっているあなた!◆ キツい食事制限いっさいナシ◆ しんどい運動もナシ◆ リバウンドなんて心配無用◆ おなかスッキリ、くびれ・メリハリ復活!◆ ...  [つづきを読む]
るんるん!情報 | 2007/04/03(火) 20:30
健康食品、コスメ、ダイエットサプリメント大幅割引中!
健康食品、コスメ、ダイエットサプリメント大幅割引中!「イリスオンライン」は皆さま...  [つづきを読む]
健康と食へのこだわり | 2007/04/03(火) 20:37
砂糖が進める糖尿病セットその2
はじめまして、突然糖尿病になって一年、食事療法と医者がよいの一年でした。糖尿病の方負けないで食事療法を続けましょう。突然のトラックバックで失礼しましました。お気に召さなければ削除してください。ありがとうございました。  [つづきを読む]
取寄 糖尿病食でダイエット? | 2007/04/03(火) 23:59
モデルダイエットの体験談
モデダイの体験談を募集しています。ダイエット機器が一瞬にして、粗大ゴミに!これは物凄いメソッドです!TB失礼いたしましたm(_ _)m  [つづきを読む]
モデルダイエットの体験談 | 2007/04/04(水) 04:01
【失敗しようがないダイエット方法】
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減! ★失敗しようがないダイエット特集★『たった40分で2キロ痩せる!』『毎週ステーキを食べても体重は7キロ減!』価格 19,800 円『  [つづきを読む]
子育て主婦のダイエット | 2007/04/04(水) 06:53
堅い意思で一挙にダイエットが楽:失敗:断食:宿便
私は、ボクシングジムで一年半で55キロやせた女性看護士さんや20キロやせた韓国女優連のダイエット成功談を載せました。それを読まれた方のほとんどは「ワー、大変。私はそんなに意思が強くないので、真似できない」と思われたと思います。私は、堅い決意で一挙にダイエット  [つづきを読む]
ダイエット10キロ@やるぞ | 2007/04/04(水) 12:08
堅い意思で一挙にダイエットが楽:失敗:断食:宿便
私は、ボクシングジムで一年半で55キロやせた女性看護士さんや20キロやせた韓国女優連のダイエット成功談を載せました。それを読まれた方のほとんどは「ワー、大変。私はそんなに意思が強くないので、真似できない」と思われたと思います。私は、堅い決意で一挙にダイエット  [つづきを読む]
ダイエット10キロ@やるぞ | 2007/04/04(水) 12:34
「失敗しようの無いダイエット法」 ダイエット失敗者の93.3%が犯している間違いから生まれました。
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減! ★失敗しようがないダイエット特集★【アドバンスド・ネットビジネス株式会社】で痩せるのはあなた?」というサイトを作りまし  [つづきを読む]
【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減! ★失敗しよう | 2007/04/05(木) 03:40
ダイエットしないでやせる方法!食事制限や運動をせずにやせたい!
食事制限や運動をせずにやせたい!体に負担を掛けず健康的にやせたい!”と願う、20代、30代の女性「あな...  [つづきを読む]
ダイエットしないでやせる方法 | 2007/04/05(木) 11:11
脚やせは本当に簡単なのです
脚やせは本当に簡単なんです!!脚を細く出来ない人が多いのは脚を細くする事とダイエットを一緒に考えているからです。(超重要です)  [つづきを読む]
足痩せダイエット♪エステに行かなくて良い足やせダイエット☆ | 2007/04/05(木) 23:14
痩せることは大事?
女性雑誌を見てもダイエットの記事がある反面,行き過ぎたダイエットの問題も指摘されています。面白いものd,男性の好みもいろいろで痩せたのが好きなもいますが,ぽっちゃりした女性のファンも結構います。 話は変わりますが,最近でこそ阪神タイガースは少々強いのです  [つづきを読む]
いい女の条件@いい女の会話の一本道 | 2007/04/07(土) 01:43
【全額返金保障付き!】たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減!
今まで三日坊主だった私がやっとこの方法でダイエット成功しました!本当です!!!結果は1ヶ月でなんと8kg減量しました!!!もう、嬉しくて嬉しくて・・。今まで無駄になったお金は、いったいなんだったんだろう、という感じです。  [つづきを読む]
★失敗しようがないダイエット特集★ | 2007/04/07(土) 02:34
ダイエットの成功マニュアル~失敗するほうが難しいダイエットとは?
ダイエット失敗者の93.3%が犯しているある致命的な間違いにあなたも陥っていませんか?ダイエット失敗...  [つづきを読む]
失敗する方が難しいダイエット法?~知らなかったダイエットの秘密 | 2007/04/07(土) 09:02
モデルの食生活教えます♪秘密知りたくありませんか?
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、 秘密のモデルダイエット法! あなたは、これまでダイエットのために 何種類ものダイエット食品やサプリを買い続けてきたことはありませんか。 高価なダイエット器具にお金を投資した経験はあ  [つづきを読む]
モデダイ】モデルだいえっとで痩せる♪究極簡単ダイエットはモデダイ♪ | 2007/04/07(土) 10:36
ハイメディック 高度検診機器
高度検診機器「がん」「心臓病」「脳疾患」の生活習慣病は、隠れた部位の早期発見は高度な診断技術だけでなく、高精度の検診機器が必要とされます。ハイメディックの各検診クリニックでは、これらの最新設備を複合的に組み合わせて検査することで人間ドッグでは発見が困...  [つづきを読む]
エクシブホテル.com | 2007/04/08(日) 13:41
マンモグラフィ
最新鋭のマンモグラフィを導入しています。これは従来では見えにくかった乳腺構造や腫瘤等を撮影することができ、それで得た超高密度なデジタル画像をより精密な病巣の見極めや早期発見につなげています。後はベテランのお医者さんもいるので、お任せです  [つづきを読む]
エクシブホテル.com | 2007/04/08(日) 17:43
産後ダイエットの重要性
産後ダイエットとは? 産後ダイエットは、出産直後にお母さんがまず考えることの一つ...  [つづきを読む]
産後ダイエット | 2007/04/08(日) 18:54
【モデルのダイエット方法】遂に公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自...  [つづきを読む]
モデルのダイエット方法 | 2007/04/09(月) 09:44
マカと妊娠のメカニズム
マカを飲み始め、不妊に悩んでいたカップルが妊娠に成功するという症例が数多く報告されています。マカ...  [つづきを読む]
マカ効果で妊娠 不妊の効能 | 2007/04/09(月) 11:51
NHK、体脂肪でねつぞう?
ついにNHKのためしてガッテンまでヤラセ疑惑があるようです。NHKは一切やっていないとのこと。内容は「...  [つづきを読む]
南優子式ダイエット | 2007/04/09(月) 14:23
ダイエットのサプリメントの最新情報募集のトラックバックセンター
ダイエットサプリメントに関するトラックバックを募集しています。ダイエットサプリメントの効果の口コミ情報、また  [つづきを読む]
ダイエットとサプリメントの口コミブログ | 2007/04/09(月) 17:35
マニュアル【産後ダイエットの方法!】
産後ダイエットに役立つ情報を発見しましたのでご紹介させていただきます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  [つづきを読む]
産後ダイエットの方法! | 2007/04/10(火) 04:33
産後ダイエット 骨盤矯正
産後ダイエットで食事・運動とともに大切なのが骨盤矯正です。出産によって開いてしまった骨盤をそのままにしておくと、骨盤に脂肪がついて、いわゆる産後太りになってしまいます。また、開いたままでは骨盤を痛めることにもなりますし、開いた骨盤に内臓が入り込んで下腹が  [つづきを読む]
産後ダイエットを学ぶサイト 産後ダイエットの情報を提供します | 2007/04/10(火) 12:57
モデダイ
スーパーモデルダイエット法について  [つづきを読む]
モデダイ | 2007/04/10(火) 15:16
モデルダイエット
モデルダイエット最新情報  [つづきを読む]
モデルダイエット | 2007/04/10(火) 15:20
看護士があなたのダイエットをサポートします。
看護師と栄養士が語る、自分一人でエステに頼らずに即効できれいでスリムボディーにな...  [つづきを読む]
モデルダイエット|モデルさん直伝ダイエット | 2007/04/10(火) 15:30
産後ダイエットをする前に
産後ダイエットは、出産後、すぐに始まる赤ちゃんのお世話と同時に、ママさんが気にすることだと思います。もともと、太る体質ではなかったり、ダイエットしなくても自然にもとのプロポーションに戻るママさんもいると思いますが、出産後のお腹の伸びきった皮のプニプニさに  [つづきを読む]
産後ダイエットのススメ | 2007/04/10(火) 20:21
単においしいから続いているだけなんですけどね(笑)【チョコバナナのダイエット 】
トラバ失礼いたします。ダイエットについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。先日購入させていただきました、チョコバナナシェイクのご使用者の声を書かせていただきます。社会人になって帰宅時間が深夜になることもしばしばあるなか、帰ってから夕飯を  [つづきを読む]
ラブコスメティック通販 | 2007/04/11(水) 00:36
マカのホルモン系障害への有効性
マカの効果は生殖機能への働きだけではありません。マカを摂取することでホルモン系の障害も解消される...  [つづきを読む]
マカ効果で妊娠 不妊の効能 | 2007/04/11(水) 00:48
ビリーズブートキャンプDVD版 体験談
あの楽天市場で一番売れていたダイエット商品、ビリーズブートキャンプDVD版。3月14日~3月20日までの最新の売り上げ統計では、2位に転落しちゃいましたが、それでも2位です。ダイエット部門で2位じゃないですよ!楽天市場の全商品の中で2番目に売れているダイエット商品で  [つづきを読む]
売れてるダイエット商品、売れてるダイエットサプリメント | 2007/04/11(水) 01:58
自分の体重・サイズを知ろう
産後ダイエットをする前に、まず自分の体重や体のサイズを知っていますか?細い人ほど、痩せたい!痩せなければ!と思っていたり、太っている人ほど、そうは思わなかったり…。自分のサイズを知るっていうことはちょっぴり抵抗があることかもしれませんが、産後のダイエット  [つづきを読む]
産後ダイエットのススメ | 2007/04/11(水) 05:40
ダイエット豆乳おからクッキー
産後ダイエット頑張っていますか?子育てにイライラしちゃったりストレスはたまっていませんか?こういう時にムリなダイエットは禁物ですが、今日はおいしく食べて痩せられる「ダイエット豆乳おからクッキー」をご紹介したいと思います。ダイエット豆乳おからクッキーなら、  [つづきを読む]
産後ダイエットのススメ | 2007/04/11(水) 15:39
出産後の体型補正に入る前に
産後ダイエットは出産後のママさんのみんなが思う課題のようなところではありますが、出産後の体型補正に入る前に知っておいて欲しいことがあります。出産後すぐには産前の体型に戻れないということです。竹内結子さんなどの女優さんたちや、最近の子育てママさんたちを見て  [つづきを読む]
産後ダイエットのススメ | 2007/04/11(水) 23:33
産後の抜け毛について
産後に抜け毛で悩むママさんは結構多いみたいです。妊娠中や産後のヘアトラブルは平均して60%ぐらいの人が体感されるようですが、産後のホルモンの変化の影響で頭皮の状態が変化することで、抜け毛・パサツキ・白髪・フケ・カユミなどの症状が出てくるようです。最近では妊  [つづきを読む]
産後ダイエットのススメ | 2007/04/12(木) 07:33
モデルダイエット☆今までダイエット失敗してきたあなたへ
様々なダイエットを試してこられた方には信じがたい話ですが、これは全くの実話です。  [つづきを読む]
モデルダイエット♪モデルダイエットでモデルのような細い体♪ | 2007/04/13(金) 00:47
モデルダイエット☆ダイエットは簡単♪
実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。  [つづきを読む]
モデルダイエット♪モデルダイエットでモデルのような細い体♪ | 2007/04/13(金) 01:35
メタボリックシンドローム
 高血圧、高血糖、高脂血症、内臓脂肪型肥満をあわせもっている 状態のことをメタボ...  [つづきを読む]
産後のダイエット | 2007/04/13(金) 07:56
モデルダイエット
こんにちは。この度、モデルのダイエット情報HPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。  [つづきを読む]
モデルダイエット | 2007/04/13(金) 09:43
ブートキャンプで減量ダイエット
ビリーズブートキャンプには、ビリーバンドが付いていているので、付加がついたレッスンもプログラミングされています。これがなかなかのエクササイズになるんです。一週間で4巻まで進むと、次の週にはこのビリーバンドを使って、同じプログラムをこなす流れです。同じプロ  [つづきを読む]
ブートキャンプで減量ダイエット | 2007/04/14(土) 00:07
1週間でマスターするインスパイリングエクササイズ
今回の記事は女優の竹内結子の産後ダイエットで有名な1週間でマスターするインスパイリングエクササイズで簡単ダイエットです。で、その1週間でマスターするインスパイリングとは?Micacoさんの公式サイトから1週間でマスターするインスパイリングの説明について引用してみ  [つづきを読む]
簡単ダイエットを1週間でマスターしよう! | 2007/04/14(土) 00:08
モデルダイエット
モデルダイエットについて女性売れっ子モデルがもてはやされて、最近はCMやドラマ、バラエティーに...  [つづきを読む]
モデルダイエット情報局┃モデルダイエットでやせる! | 2007/04/14(土) 00:22
美容とスレンダーを両方手に入れる方法とは?
突然ですがあなたは美しくなりたいですか?芸能人のようなキレイな肌と体を手に入れたいと思いませんか?そう思いのあなたへの「美容とダイエットブログ」を作りました。興味があるようでしたら、一度ご覧下さい。あなたのお役に立てれば嬉しいです。もし、お邪魔でしたらお  [つづきを読む]
美容術 | 2007/04/14(土) 07:33
【簡単!モデルのダイエット方法】モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開
こんにちは。この度、モデルが教える簡単ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者のダイエッターの方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。  [つづきを読む]
簡単!モデルのダイエット方法 | 2007/04/14(土) 11:50
もっとキレイになりたい人へ
もっともっとキレイになりたい人たちのブログをいっぱい集めてみました。綺麗になりたい人って、すっごいどりょくしているんですね。  [つづきを読む]
もっとキレイになりたい人へ | 2007/04/14(土) 17:22
チョコレートが無性に食べたいの!【チョコバナナ(チョコレート&バナナのダイエット粉末)】
知り合いの女性にこんな方がいます。「いつもバッグにチョコレートを常備。小腹がすいたら一粒、疲れた時に一粒、帰宅途中にまた一粒。気付くと一箱すっからかん・・・。」このストレス社会、確かに疲れた時など甘い物って食べたいですよね。その気持ち、分ります!でも何で  [つづきを読む]
ラブコスメティック通販 | 2007/04/14(土) 22:58
-
管理人の承認後に表示されます [つづきを読む]
| 2007/04/15(日) 01:51
-
管理人の承認後に表示されます [つづきを読む]
| 2007/04/15(日) 05:12
-
管理人の承認後に表示されます [つづきを読む]
| 2007/04/15(日) 05:15
-
管理人の承認後に表示されます [つづきを読む]
| 2007/04/15(日) 08:36
【モデルダイエットの効果】遂に公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!
こんにちは。この度、モデルダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。  [つづきを読む]
モデルダイエットの効果!ダイエット効果はモデルが一番知っている | 2007/04/15(日) 10:34
太もも痩せダイエットをしたいと願うあなたへ
こんにちは、管理人様TB失礼します。このたび太ももやせの方法のHPを作りましたので。先輩方のHPを見てより充実したサイトにしていきたいと思います。また立ち寄らせていただきますね^^失礼しましたm。。m  [つづきを読む]
太もも痩せの秘訣 | 2007/04/15(日) 10:59
このブログから申し込むとプロのエステシャンの無料メールサポート30日→90日に延長
下半身ってすごく脂肪がつきやすくって、スカートはいてもピチピチだしブーツはいたらファスナーがしまらないorz でも脚が太い原因が○○○にあったと知って目から鱗が!このマッサージ法を知って、スポクラのイントラさんからも脚が細くなりましたね~っていってもらえま  [つづきを読む]
足やせダイエット | 2007/04/15(日) 14:14
メタボリックシンドロームのチェック方法
腹囲に加えて以下のA~Cのいずれかが該当した場合は、 メタボリックシンドロームと...  [つづきを読む]
産後のダイエット | 2007/04/15(日) 15:03
足痩せダイエットエステに行く必要のなくなる足痩せの方法詳細
足痩せダイエットの最強マニュアル“エステに行く必要のなくなる足痩せの方法” の詳細を暴露しちゃいます♪  [つづきを読む]
脚やせダイエット☆簡単に脚やせする方法☆ | 2007/04/15(日) 16:55
骨盤矯正ダイエット☆彡について♪の巻
骨盤矯正ダイエット☆彡では皆さんに骨盤矯正やダイエットの情報を提供していきます  [つづきを読む]
骨盤矯正ダイエット☆彡 | 2007/04/15(日) 21:26
お風呂でも簡単にできるインスパイリングエクササイズ
今回の記事は女優の竹内結子の産後ダイエットで有名なインスパイリングエクササイズでお風呂でも簡単にできるダイエット法です。  [つづきを読む]
簡単ダイエットはお風呂でマスター! | 2007/04/15(日) 23:16
ダイエットカロリーコントロール法
ダイエットカロリーコントロール法をご紹介していきます。楽しんで書き込みしていきますので、ぜひ役立てて下さい。     [つづきを読む]
ダイエット食品@ダイエット食品情報館 | 2007/04/16(月) 14:24
7日間の集中ダイエットでキャッシュバックも手に入れよう!!
今だけポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)もう知らない人はいませんよね!ハリウッドスター、セレブ御用達の短期間ダイエットプログラムといえば「ビリーズブートキャンプ」DVD(ビデオ)に収録されているエクササイ  [つづきを読む]
ポッポちゃんの楽天市場でショッピング | 2007/04/16(月) 15:16
食事制限も脂肪燃焼必要ない・・・「エステのいらない脚やせ法■著書:小林弘美 」 → http://ashiwohosoku.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美【佐々木 啓之】で痩せるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるも  [つづきを読む]
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美【佐々木 啓之】で | 2007/04/16(月) 18:48
骨盤を整える
産後 ダイエットの一環として、どうしても実行したい事が、骨盤を整えることです。普通産後 ダイエットといえば、ただおなか周りの脂肪を何とかしたい。それだけ考えがちですが、この骨盤を整えるという事が最重要の課題ですね。出産時は赤ちゃんをスムーズに出すという事に  [つづきを読む]
産後 ダイエット | 2007/04/17(火) 10:03
ビリーズ・ブートキャンプ体験談と感想
ビリーズ・ブートキャンプを見た時から、私はこの方法できれいにダイエットしたいと思いました。いま、アメリカではセレブの間で人気爆発のビリーズブートキャンプ。ビリーズ・ブートキャンプはサイトで注文。3週間待つかな~と思ってましたが、1週間くらいですぐに届きまし  [つづきを読む]
ビリーズ・ブートキャンプの効果体験談 | 2007/04/17(火) 14:45
骨盤底筋肉群
産後ダイエット!【産後ダイエット成功の秘訣】です♪今日もご訪問感謝いたします⇒人気blogランキングへ骨盤底筋肉って聞いたことがありますか?正常分娩の後には、この筋肉が伸びてしまっています。ここを引き締め、血流を促すことで、尿漏れなどを防ぐこ...  [つづきを読む]
産後ダイエット!【産後ダイエット成功の秘訣!!】 | 2007/04/17(火) 16:03
モデルダイエット☆ダイエット業界の裏側
ダイエットの裏側を、ここではっきりと警告しておきます!  [つづきを読む]
モデルダイエット♪モデルダイエットでモデルのような細い体♪ | 2007/04/17(火) 21:56
健康とは?
健康 とは? いつもコメント・トラバ・相互リンク・ ランキング 応援有難うございます。 健康は金!恕は銀! @ほーぶんたろうです。 健康 とは?どんな状...  [つづきを読む]
健康は金!恕は銀! | 2007/04/17(火) 21:59
ダイエットエクササイズの環境作り【産後ダイエットのススメ】
産後ダイエットでヨガやティラピスなどのエクササイズをはじめるには、リラックスできる環境づくりも大切です。 服装とマットの用意ができたら、エクササイズを始める前にリラックスできる環境をつりましょう。お気に入りの音楽を流したりお香を焚いたりすることでリラクゼ  [つづきを読む]
産後ダイエットのススメ | 2007/04/18(水) 06:14
ヨガの呼吸法【産後ダイエットのススメ】
産後ダイエットにヨガを…と思っているママさんは、まず、ヨガの腹式呼吸を練習をしてみましょう。ティラピスと違って、ヨガは腹式呼吸。お腹が膨らまないように注意!?まず肩の力を抜き背筋を伸ばして安座します。このとき気持ちをリラックスすることを忘れずに!?親指と人  [つづきを読む]
産後ダイエットのススメ | 2007/04/18(水) 10:12
排卵日計算~妊娠の兆候を知る方法
排卵日の計算方法がわからない!基礎体温はいつ測るのがいいの?排卵日で妊娠の兆候を知るには?そんな疑問を抱えるアナタのために、自分でできる検査法、調べ方を教えます!  [つづきを読む]
排卵日計算~妊娠の兆候を知る方法 | 2007/04/18(水) 10:44
ダイエットカロリーコントロール法
         好きなものを食べつづけて、30日で6キロ痩せるなんて、絶対ウソだと思いました。でも30日後、私の体重は・・・      [つづきを読む]
ダイエット食品@ダイエット食品情報館 | 2007/04/18(水) 10:59
健康市場へ行こう
       やまと健康市場へ行こう。身体の内外から綺麗を目指して!!私はそんなダイエット方法がいいと思います。       [つづきを読む]
ダイエット食品によるダイエット食品館 | 2007/04/18(水) 15:37
脳内エステiqサプリメントを利用しよう。
脳内エステiqサプリメントについての情報を提供していくサイトです。脳内エステiqサプリメントの素晴らしさをお伝えできればと思います。       [つづきを読む]
ダイエット食品@ダイエット食品情報館 | 2007/04/18(水) 15:38
ダイエットとは?
ダイエットは、摂取カロリーと消費カロリーの引き算です。摂取カロリーが消費カロリーよりも多ければ体重は減少しますし、その逆ならば体重は増えます。これが基本ですから、「いくら食べても、脂肪の吸収が抑えられる」「○○という成分が糖質の吸収を妨げる」ので太らない  [つづきを読む]
産後ダイエット | 2007/04/18(水) 18:06
簡単な、本物ダイエット法を伝授致します。
「 い い か げ ん に し て !!」「高額のダイエット食品やサプリメントにお金かけてるのに痩せられないってどういうことよ!!」「やせられないどころか、リバウンドして太ってしまったじゃない!!」     こんな声を良く聞きます!!・・・・・  はじめまして、  [つづきを読む]
ダイエット | 2007/04/18(水) 19:05
簡単な、本物ダイエット法を伝授致します。
「 い い か げ ん に し て !!」「高額のダイエット食品やサプリメントにお金かけてるのに痩せられないってどういうことよ!!」「やせられないどころか、リバウンドして太ってしまったじゃない!!」     こんな声を良く聞きます!!・・・・・  はじめまして、  [つづきを読む]
ダイエット | 2007/04/18(水) 20:19
草花木花の体験談
草花木花の透肌マスクジェルや化粧水の使用感についてご紹介しています!  [つづきを読む]
草花木花の体験談 | 2007/04/19(木) 02:22
ダイエット・ブートキャンプ
本当にビリーズブートキャンプはキツいですよね。美味しいものに目のない私は、ついつい美食に走ってしまうので、3日で800g増えるなんてザラです。食べたいけど痩せたいという贅沢な悩みを持ってる私なんですけど、食べたいものも食べないでダイエットするなんてことは考え  [つづきを読む]
ビリーの軍隊式ダイエット・ブートキャンプで激ヤセ | 2007/04/19(木) 03:06
骨盤矯正
◆骨盤の特徴男性と女性での骨盤の大きな違いは女性の骨盤の方が赤ちゃんを産むために、男性よりも骨盤の幅が広くやや低めに位置しています。また骨盤は1日の間でも開閉していますが、妊娠中にはさらにこの開閉幅が大きくなり、出産が近くなるにつれて開く幅が大きくなりま  [つづきを読む]
産後ダイエット | 2007/04/19(木) 22:02
夏まで間に合う!無料ダイエットレポート♪
           夏まであと数ヶ月 まだ間に合います 気になったレポートがあれば、早速読んで見よう 超簡単!極秘ダイエット!1週間で5キ...  [つづきを読む]
無料レポート情報館 | 2007/04/19(木) 23:54
必見! モデル業界のシークレットが遂にそのベールを脱ぐ!
こんばんは、いつもトラックバックやコメントをいただきありがとうございます。  [つづきを読む]
キャベツダイエットよりも・・元モデルが教える裏ダイエットマニュアル | 2007/04/20(金) 01:02
食事制限なし!運動なし!で痩せられる?
●しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。●運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功した、カリ  [つづきを読む]
簡単ダイエット!モデルダイエットの方法 | 2007/04/20(金) 01:44
産後の過ごし方
女性には人生の中での大きな出来事のひとつである出産。今までに、味わった事の無い、生む苦しみと赤ちゃんがこの世に生まれてきた時の言葉では表現できない「喜び・達成感・・・」生まれた瞬間から、女性から母親になり、女性の身体が・・・。産後の女性の身体にはどのよう  [つづきを読む]
産後ダイエット | 2007/04/20(金) 21:34
エステの欠点
脚やせダイエットのためにエステにいったとしましょう。そのときは、確かに脚が痩せるかもしれません。でもね、でもね・・・  [つづきを読む]
脚やせダイエット☆簡単に脚やせする方法☆ | 2007/04/20(金) 23:33
脚やせ 脅威の脚やせ方法!!
発表直後から大反響!!始めたその日から実感!!脚やせは本当に簡単なんです。まず始めて10分後に、ムチムチのパンツに余裕が出ます!  [つづきを読む]
脚やせはエステに行かなくても | 2007/04/21(土) 01:39
健康診断
このPETというのは、人間ドッグでは発見できない微少の肺がんをも発見できる最先端の医療器械です。と言うことは、泊まりながらにして検診ができるという他のホテルでは、受けられないサービスが受けられるということです。  [つづきを読む]
エクシブホテル.com | 2007/04/21(土) 05:59
モデルダイエット【モデダイ】の感想
こんにちは。この度、モデルが教える簡単ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者のダイエッターの方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。  [つづきを読む]
モデルダイエット【モデダイ】の感想 | 2007/04/21(土) 10:11
リーブ21で発毛体験しよう!!
発毛体験をしてみたい人はこちら→ただいま 「春の発毛スタートキャンペーン」を実施中! 4月11日(水)から5月1日(火)のキャンペーン期間中、 「発毛実感コース 健毛セット(総額13,310円相当)」をご予約された方には、特別価格10,000円でご提供! 「抜け毛対策コース  [つづきを読む]
リーブ21の秘密 | 2007/04/21(土) 17:08
モデルさんのダイエット
初めまして。この度「モデルダイエット」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、痩せたい方には、非常に有益な情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください  [つづきを読む]
モデルさんのダイエット | 2007/04/21(土) 22:43
ダイエットに納豆サプリメント??あるある捏造は?
ダイエットに納豆サプリメント??起きちゃう、ダイエット。あいもかわらず、超お気に...  [つづきを読む]
ダイエット情報総合サイト | 2007/04/21(土) 23:38
モデルのダイエット
初めまして。この度「モデルのダイエット」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、痩せたい方には、非常に有益な情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除くださ  [つづきを読む]
モデルのダイエット | 2007/04/22(日) 02:44
スーパーモデルダイエット
【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット  [つづきを読む]
平均実績30日で-6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法 | 2007/04/22(日) 12:26
ダイエットは、 無理矢理痩せる! のではなく  自然に痩せる! です。
そもそも人間の本能的な欲求を、抑制する事に無理があるんです。人間の本音の欲求は、...  [つづきを読む]
モデルダイエット|モデルさん直伝ダイエット | 2007/04/22(日) 14:37
禁煙は周囲のタバコ被害を防ぐ
禁煙100日を越えました。もうほとんど、タバコのことを考えることはなくなりました。まず、第1段階突破というところでしょう。ところでタバコの煙は、喫煙により直接吸い込まれる主流煙(しゅりゅうえん)と、火のついた部分から立ちのぼる副流煙(ふくりゅうえん)と二  [つづきを読む]
禁煙は周囲のタバコ被害を防ぐ | 2007/04/22(日) 17:18
本気でキレイにアップして、可愛い服を着こなしたい【プエラリア・ハーバルサプリメント】
トラバ失礼いたします。サプリメントについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。ボディラインがきれいに見える服を着たい、胸元のあいた可愛い服を着こなしたい、バストラインが最近崩れてきた、水着になるのが恥かしい・・・。などなど女性の悩みは尽き  [つづきを読む]
ラブコスメティック通販 | 2007/04/22(日) 23:50
勃起不全(ED)を克服してバラ色の人生!!
知っていましたか?実は、どんな薬を使っても効果がなかった人でも、薬を使わずにEDは自分でカンタンに治すことができるのです。ある治療法さえ知ってしまえば・・・  [つづきを読む]
秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術 | 2007/04/23(月) 00:44
義肢(義手・義足)
義肢(義手・義足)骨肉腫が四肢に発生した場合、かつては切断することが必須とされたが、最近では切断せずに腫瘍を切除することも可能になった。切断した場合に用いる義肢の機能も大幅に改善されている。がん(悪性腫瘍)についてがん(悪性腫瘍)について...  [つづきを読む]
がん・ガン・癌を知ることから始めなさい。 | 2007/04/23(月) 03:29
【みえ】ダイエット成功者多数!
最近、このダイエットを紹介するようになって、沢山の人から成功した!というメッセージをいただきます。もう、へんなダイエット食品とか、断食とか 必要なくなります。  [つづきを読む]
【みえ】可愛くなりたい! | 2007/04/23(月) 11:05
公開します! 私がやせられたワケ!
公開します! 私がやせられたワケ! 遂に公開! お伝えします! ・・・ モデルに大食漢が多いのは有名な話です。 が??ではなぜ、あんなにスリムなのでし...  [つづきを読む]
遂に公開! お伝えします! | 2007/04/28(土) 22:32
失敗だからこそ光ります!
失敗だからこそ光りますし、価値があります!いつもコメント・トラバありがとうございます。ほーぶんたろうです。失敗だからこそ光りますし、勝ちに行けます...  [つづきを読む]
健康は金!恕は銀! | 2007/04/29(日) 09:38
モデルダイエットでダイエット成功
たくさん食べてもダイエットできる方法  [つづきを読む]
モデルダイエット | 2007/04/30(月) 10:30
脚やせダイエット
脚やせダイエット最新情報  [つづきを読む]
脚やせ | 2007/05/01(火) 15:13
モデダイ方法情報
モデルだから知ったダイエット裏マニュアル(モデダイ)  [つづきを読む]
モデダイ | 2007/05/02(水) 09:16
足痩せ
ダイエットと足痩せは全く違います。簡単足痩せ法。  [つづきを読む]
足痩せ | 2007/05/05(土) 21:48
産後ダイエットとは?
産後ダイエットとは?産後ダイエットは、産後6ヶ月以内が大チャンスです。しかし、6ヶ月で産後ダイエットの効果を出すには非常に厳しいと思います。そんな難しい産後ダイエットを徹底サポートします!産後ダイエットで輝きと自信を取り戻そう! トップ...  [つづきを読む]
産後ダイエットで輝きと自信を取り戻そう! | 2007/05/07(月) 19:16
足やせダイエット
足やせとダイエットは全く異なります。  [つづきを読む]
足やせ | 2007/05/08(火) 11:23
モデルダイエット
モデルだから知った非常識ダイエット法  [つづきを読む]
モデルダイエット | 2007/05/11(金) 10:51
足痩せ方法
足痩せとダイエットは全く異なります。  [つづきを読む]
足痩せ | 2007/05/12(土) 10:53
骨盤 ダイエット
骨盤 ダイエットとは 骨盤ダイエットは骨盤の矯正をして、やせる方法のことなんです...  [つづきを読む]
お得情報の豆知識 | 2007/05/12(土) 19:30
産後ダイエットの注意
産後の後ちょっと太ったから急いでダイエットしなきゃ!って想っている方注意が必要で...  [つづきを読む]
お得情報の豆知識 | 2007/05/12(土) 23:27
メタボリックシンドローム撃退にビリーズブートキャンプ
今、大反響のビリーズブートキャンプにはメタボ撃退ににすごい効果が...  [つづきを読む]
メタボリックシンドローム予防 | 2007/05/13(日) 18:59
タヒチアンエクササイズ
■タヒチアンエクササイズダイエットマニア&アンチエイジング中毒のメーです。36歳ともなれば、ダイエットの必要性はわかるのだけれどねー、イマイチやってみたいダイエット法がなかった。けど5月13日に放送された「ミラクル☆シェイプ」(前編)では、私のツボには...  [つづきを読む]
タヒチアンエクササイズ | 2007/05/17(木) 01:37
モデルダイエット方法
モデルダイエット方法■CD-ROM版■ 【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエットモデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか?私がモデルなりたての頃、自分の体型には...  [つづきを読む]
産後ダイエットで輝きと自信を取り戻そう! | 2007/05/17(木) 15:13
モデダイ方法
モデダイ方法 モデルダイエット方法 モデルダイエットって モデルダイエット食事 モデルダイエット脚 モデルダイエット体重 40歳モデルダイエットモデルダイエットについて産後ダイエットで輝きと自信を取り戻そう! トップへ モデルダイエット方法 モデ...  [つづきを読む]
産後ダイエットで輝きと自信を取り戻そう! | 2007/05/19(土) 18:58
http://az88.net/a011tonyu/
豆乳には女性に嬉しい成分がいっぱいって知ってました?  [つづきを読む]
あなたの豆乳ダイエット生活応援ページ | 2007/05/20(日) 00:41
脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法
脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法脚やせ ストレッチ 脚やせ ダイエット 脚やせ エステ 脚やせ 成功 脚やせ エクササイズ ダイエット法 脚やせ 脚やせ 体操 ふくらはぎ 脚やせ 脚を細くすることだったら簡単!■エステに行  [つづきを読む]
ドゥファミリー DO!FAMILY | 2007/05/20(日) 02:01
ビリーズブートキャンプ口コミ・激安情報
ビリーズブートキャンプは7日間短期集中ダイエットプログラムです。もともとはアメリカの軍隊で行...  [つづきを読む]
ビリーズブートキャンプの口コミ、激安情報 | 2007/05/20(日) 16:37
豆乳クッキーダイエット口コミ激安情報
豆乳クッキーダイエットは「満腹なのにヤセちゃった!?」をキャッチフレーズとした2006年楽天年間...  [つづきを読む]
豆乳クッキーダイエット口コミ、激安情報 | 2007/05/20(日) 17:58
産後の悩みはあなただけではありませんよ!?
★もし、あなたが妊娠前の若々しい姿を、わずか40日間で手に入れ、  さらに太りにくい体質を手にいれられたとすれば、   どんな生活を送りますか?◆...  [つづきを読む]
産後ダイエット 携帯アフィリで情報販売・・・ | 2007/05/21(月) 18:41
産み分け(生み分け)を希望するあなたへ
産み分けを希望するあなたへ今日、男女の産み分け(生み分け)への関心は大変高まっています。それは産み分けたいという希望がいかに多く、そして、実際に産み分けることが可能であるということを示しています。あなたは男の子がほしいですか?それとも、女の子がほしいです  [つづきを読む]
産み分け(生み分け)の全て | 2007/05/22(火) 03:31
保険見直し事例・出産時
出産は保険見直しの最も重要な時期といえます。家族の生活の責任を背負うことは、重いことでもありますが、同時に生きる喜びを最も感じることそのものです。お子さんの誕生を機に、家族の幸せを守るための備えを、という意味で保険を今一度見直してください。 ■...  [つづきを読む]
保険見直し格付け・保険見直し緊急情報 | 2007/05/22(火) 19:40
脂肪燃焼のメカニズム
トラックバックお願いします。夏が近くなってまいりました。何度試みても成就したことのないダイエット。懲りもせずまたチャレンジ。無駄とはわかっていながらも。。。その前に改めて脂肪燃焼の仕組みから。。。以下引用まず、“体脂肪が燃えるメカニズム”をしっかりと整理  [つづきを読む]
温泉リゾート情報バンク ~  厳選温泉!湯快な口コミ秘湯! ~ | 2007/05/22(火) 20:25
簡単、確実に痩せる方法の探しかた
簡単に痩せるダイエットを探すブログ! 簡単に痩せるダイエットを試して、気軽にダイエットをしましょう!苦労する痩せる方法はもういやだ!! ダイエットは簡単、確実に痩せるものをしましょう!  [つづきを読む]
簡単ダイエットを探すたび2007 | 2007/05/27(日) 09:36
太もも痩せ
太もも痩せとダイエットは全く異なります。  [つづきを読む]
太もも痩せ | 2007/05/31(木) 16:31
骨盤矯正ダイエットプログラム産後ダイエット
骨盤矯正ダイエットプログラム産後ダイエット■骨盤矯正ダイエットプログラム■1日9分、たった21日間...  [つづきを読む]
産後ダイエットで輝きと自信を取り戻そう! | 2007/06/02(土) 21:31
ダイエットで産後太り解消!!
夏が近づいてきましたね。薄着の季節になって、産後太りが気になってくるころではないでしょうか??育児にちょっと余裕が出てきたら、ダイエットに挑戦してみませんか?私がおすすめするのは、「豆乳クッキーダイエット」です。「豆乳クッキーダイエット」は、食事代わりに  [つづきを読む]
子育て中のママへ | 2007/06/02(土) 22:45
脚痩せ方法
脚痩せとダイエットは全く異なります。  [つづきを読む]
脚痩せ | 2007/06/06(水) 15:06
脚やせ方法
ダイエットに比べると、脚やせは 驚くほどカンタン なのです。脚やせの為に、? 食事制限はありません。? 脂肪燃焼も必要ありません。これから述べる、たった 2つ のことに注意すれば、その効果は スグに実感 できるでしょう。その2つとは・・・  [つづきを読む]
脚やせ方法【こんなに簡単に脚やせ出来る!】 | 2007/06/09(土) 17:43
若年性更年期障害の外来受診
若い女性の間で最近増加傾向にある若年性更年期障害ですが、若い女性の場合は特に婦人科の外来受診には抵抗があることが問題となります。生理不順などの身体の異常を感じて自分が若年性更年期障害ではないかと疑いを持ったとしても、婦人科へ行くことにためらいを感じて...  [つづきを読む]
更年期障害.com | 2007/06/14(木) 06:16
肝臓がんの原因と症状
日本人に多いがんを死因別にみると、肺がんと胃がんがトップ2、次いで肝臓がんと大腸...  [つづきを読む]
家庭の医学の大辞典 | 2007/06/15(金) 18:53
私の超お勧めメゾットダイエット法とは!!
ダイエットにもいろんなやり方や方法がありますよね!!そんな中で、私はこの方法をお勧めしたいと思います。 ★まず、基本が今の生活を変えないで出来る方法。 ★そして、お金をかけない方法・・・ ★絶対に、リバウンドしない方法・・・ ★食事制限や、スポーツジムな  [つづきを読む]
メゾットダイエット法 たった1記事の無料ブログと一日10分の仕込みだけで | 2007/06/15(金) 23:40
足やせ
足やせとダイエットは全く異なります。  [つづきを読む]
足やせ | 2007/06/18(月) 15:08
脚痩せ
脚痩せとダイエットは全く異なります。  [つづきを読む]
脚痩せ | 2007/06/18(月) 15:08
更年期になりやすい病気「糖尿病」
更年期になりやすい病気「糖尿病」について説明します。こう糖尿病とは、膵臓でつくられるインスリンの働きが弱くなったり、不足したりして、血液中のブドウ糖をエネルギーとして活用できなくなり、血糖値が高いままの状態が続く病気です。原因としては、遺伝・肥満・...  [つづきを読む]
更年期障害.com | 2007/07/01(日) 16:29
■ ダイエット・骨盤・O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸・スタイル矯正完全マニュアル!!
あなたのプロポーションが思いのまま  [つづきを読む]
ダイエット・骨盤・O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸・スタイル矯正完全マニュアル!! | 2007/07/03(火) 00:22
絶対やせる成功法則
【絶対やせる成功法則】★あなたは食べないダイエットで太り続けたいですか??それとも・・・ 食べてやせる体を手に入れたいですか? 私は嘘のない食べる...  [つづきを読む]
南優子 ダイエット成功法則 トップ | 2007/07/03(火) 09:34
南優子の【絶対やせる成功法則】
情報販売でのダイエット法は怪しい、楽々、簡単と聞けば聞くほど胡散臭いと思ってきました。「食べてやせる」「運動をしないでやせる」などと書いていても実...  [つづきを読む]
SP南優子【絶対やせる成功法則】 カート用 | 2007/07/05(木) 19:27
南優子式ダイエット ~絶対やせる成功法則~
「何をしてもリバウンドばかりしてちっとも痩せない!」と悩むダイエッターが次々と手に入れているダイエット法「南優子式ダイエット」をあなたも知りたくないですか?食べない、運動、辛いというこれまでのダイエット法を見事にぶっ壊している最強ダイエットはこれしかない  [つづきを読む]
SP南 よく食べて絶対やせれるダイエット しかも、リバウンドなんてありえません カート用 | 2007/07/05(木) 23:11
【無理のない簡単な脚やせ法】で、憧れの「美脚で愛され系ガール」に!
【脚やせ法】この言葉を聞くと「むずかしい!」「費用がかかる!」と思う方が多いのではないでしょうか?しかし、ここにあるのです。エステに行かないでも自分でできる【脚やせ法】が!http://www.infotop.jp/click.php?aid=47935  [つづきを読む]
情報商材レビュー!ニュース速報【ホットな情報商材のタイムリーなレビュー】 | 2007/08/18(土) 16:48
アナタ、最近、脚デブってない?
「エステに通っているのに全然脚がきれいにならない」「ダイエットしてもなかなか脚までは痩せなくて…」最近こんな声をよく耳にします。もしかしたら、あなたも心の中ではこんなことつぶやいていたりして。でも、ちょっと待って。本当にエステやダイエット...  [つづきを読む]
情報商材レビュー!ニュース速報【ホットな情報商材のタイムリーなレビュー】 | 2007/08/25(土) 12:21
骨盤矯正 骨盤ダイエット
骨盤矯正 骨盤ダイエット  [つづきを読む]
団塊おやじの電脳行商人 | 2007/08/30(木) 16:58
狂速のパーフェクトダイエット禁煙法
たった1秒で成功する、知らないうちにやめられるダイエット禁煙法  [つづきを読む]
キャバゲッチュー | 2007/09/08(土) 19:56
狂速のパーフェクトダイエット禁煙法
1日3箱のヘビースモーカーもラクラク禁煙できた!お金をかけず、我慢しないで、痩せながら禁煙できる方法があるのですが・・・ しかもたった1秒で・・・マスコミで話題沸騰。その秘密を包み隠さずお教えしますはじめまして、楠遊生と申します。現在、ダイエットのコンサルテ  [つづきを読む]
狂速のパーフェクトダイエット禁煙法 | 2007/09/11(火) 23:31
更年期障害の治療法
更年期障害の主な原因は女性ホルモンの欠乏によることから、女性ホルモンを対外から補...  [つづきを読む]
更年期障害ナビ | 2007/09/30(日) 15:52
骨盤矯正グッズ
トラックバック失礼いたします。 骨盤矯正が注目されるようになって、書籍などと共にベルト、クッションなどの骨盤矯正グッズも多く販売されています。クッションではありませんが、骨盤矯正抱き枕といったものもあるようです。これは横向きに寝た際に上になった腕と脚の重  [つづきを読む]
骨盤矯正ベルト&骨盤矯正クッション | 2007/10/02(火) 17:49
中年期みられる心身症
生き方の問題点が心身の障害として現れる 中年というと、すぐに論語にある「40にして惑わず」を思い浮かべる人が多いことでしょう。人はだれでも40ともなれば惑わされなくなるほうがよいに決まっています。しかし、人生80といわれる現代では、40歳はまさに人生の折  [つづきを読む]
健康ブログ | 2007/10/06(土) 23:06
南優子式ダイエット ~絶対やせる成功法則~
気分を新たにダイエットをしようと思ってもよくある情報販売系のダイエットマニュアルってやっぱり高いし、本当に効果があるのかとかきちんと相談にのってく...  [つづきを読む]
南優子 「二度とダイエットを必要としない体」とは・・・ トップ | 2007/10/14(日) 14:07
ダイエット3つの成功条件!
ところで一般人がダイエットを成功させるためにはいくつかの条件があります。その条件とは!1)・・・精神的、肉体的に負担が小さく、簡単に痩せられるメソッドを提示すること。2)・・・ただ、痩せるだけではなく健康的にバランス良く痩せられるメソッドを提示すること。  [つづきを読む]
ネットの人気商材 | 2007/10/18(木) 17:53
糖尿病食
『糖尿病食』1食320kcalのおかずだからカロリー計算が簡単!21メニューもあって、色々なおかずが、1食320kcal。ハンバーグ、八宝菜、カレー、すき焼き、から、低カロリーデザートまで、いろいろ選べる。【厚生労働省許可】ニチレイフーズの糖尿病食ショップ。他に  [つづきを読む]
団塊おやじの電脳行商人 | 2007/11/06(火) 13:35
ダイエット特集
最新人気で実績のあるダイエット・健康関係の紹介です!  [つづきを読む]
マツケンのダイエット特集 | 2007/11/10(土) 20:53
ダイエット特集
最新人気で実績のあるダイエット・健康関係の紹介です!  [つづきを読む]
マツケンのダイエット特集 | 2007/11/11(日) 00:20
舌の異常
舌は、全身の健康状態をよく反映する部位で、東洋医学では今でも舌を診て診断する舌診が行われています。舌は自分でも観察できますから、ときどき鏡に映してチェックする習慣をつけておけば、さまざまな異常を早期に発見できます。舌の異常に気付いたら 舌は口の中でも症状  [つづきを読む]
健康ブログ | 2007/11/14(水) 16:44
爪の異常
爪は健康のバロメーターのひとつです。爪の色や形の変化から健康状態や隠された病気がわかることがありますし、爪そのものの病気も少なくありませんから、日ごろから爪の状態に注意する習慣をつけたいものです。爪は皮膚が角質化したもの 爪は硬いので骨の一種と思っている  [つづきを読む]
健康ブログ | 2007/11/15(木) 14:03
何をしても痩せない、リバウンドを繰り返したからこそ生まれた175日で14kg減の法則がついに!!
【絶対やせる成功法則】・・・★あなたは食べないダイエットで太り続けたいですか??それとも・・・ 食べてやせる体を手に入れたいですか? 私は嘘のない食べるダイエットを あなたにお届けします。あなたがもし、心底ダイエットを終わらせたいのなら、 私は本音で本気で真  [つづきを読む]
【絶対やせる成功法則】 | 2007/11/20(火) 13:31
あなたに合ったダイエット法!?
あなたはたった2週間であこがれのあの人のようなプロポーションになれるのです! そして太ることを気にせず好きなものを好きなだけ食べることができるのです! ただし!2週間で太ることの悩みから開放されるにはちょっとしたコツを知っていなければなりません。「ダイエッ  [つづきを読む]
正しいダイエット法 | 2007/11/26(月) 18:47
あなたに合ったダイエット法!?
あなたはたった2週間であこがれのあの人のようなプロポーションになれるのです! そして太ることを気にせず好きなものを好きなだけ食べることができるのです! ただし!2週間で太ることの悩みから開放されるにはちょっとしたコツを知っていなければなりません。「ダイエッ  [つづきを読む]
正しいダイエット法 | 2007/11/27(火) 07:14
★失敗しようがないダイエット特集★
★2006年度 ダイエット部門1位の実績・・・総合部門4位 おかげさまで昨年は多くの方にご支持いただきました。 『失敗しようがないダイエット特集』はインフォストアのトップページで紹介され、 2,000人を越える方がご購入された実績があります。★2007年度 ダ  [つづきを読む]
★失敗しようがないダイエット特集 | 2007/11/27(火) 18:57
南式【絶対やせる成功法則】
いよいよ再開しました 南式【絶対やせる成功法則】・・・★あなたは食べないダイエットで太り続けたいですか???★それとも・・・食べてやせる体を手に入れたいですか? 私は嘘のない食べるダイエットを あなたにお届けします。あなたがもし、心底ダイエットを終わらせ  [つづきを読む]
南式【絶対やせる成功法則】 | 2008/03/02(日) 15:09
イソフラボン・サプリメント(大豆イソフラボン)
イソフラボンの効果イソフラボンと更年期障害のぼせ、ほてり、心悸亢進、発汗、冷え性、憂うつ感、焦燥感、不眠、耳鳴り、記憶力・判断力の低下、しびれ、下痢、頻尿、肩こり、腰痛、全身倦怠感などの更年期障害は女性ホルモンの不足が引き金となりますので、女性ホルモン...  [つづきを読む]
栄養補助食品(サプリメント)通販サイト | 2008/11/09(日) 13:19
Copyright © 2005 健康、病気なし、医者いらず. all rights reserved.
Add to Google My Yahoo!に追加 健康、病気なし、医者いらず