現役医師、循環器内科医(Dr. I)が医療について、詳しくわかりやすく解説するブログ。 引用、転載は自由ですが、その際は必ず引用元を明記して下さいね!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
産経新聞で紹介されました!
2006.5.22の朝日新聞の夕刊で、
このブログが紹介された事があったんですが。
今度は、産経新聞に載りましたよ!

ブログ『☆☆☆ 介護保険をぶっとばせ ☆☆☆』を書いている
わくわく先生」の、お勧めブログって事で。
4月14日(土)の産経新聞大阪版夕刊で、
このブログ健康病気なし、医者いらず」が紹介されましたー!



迷惑かけないように、って念を押してもらったため、
URLは載らなかったみたいですけどね。
また、新聞に載ってしまいました。

左下のいちおしブログ、ってところです。

414産経新聞


なんか、ブログやメルマガにコメント、メールしたら、
私の事を知ってる人も結構いて。
知らないうちに、ちょっとした有名人になってしまいましたね。

中身は変わってないんで、別に良いんですけどね。


ちなみに、わくわく先生のブログは、こちら!
→ 『☆☆☆ 介護保険をぶっとばせ ☆☆☆』

大人の為の脳トレーニングで、脳の老化を予防する事を
目的に書かれています。
入院患者で、老人が多いような病院に勤めている方なんかには、
得にお勧めですよ!


生活習慣病を予防したい人は、これを読んでね!

→ 「日本一わかりやすい!「糖尿病」

→ 日本一わかりやすい!「高血圧」


ブログランキングの応援もよろしくね!
 ↓ ↓ ↓


この記事へのコメント
いずれはグランドスラム?!
おめでとうございます!
僕、読売とってるんで次は読売掲載をねらっちゃってください!!
ようた[URL] 2007/04/16(月) 21:08 [EDIT]
a notorious scoundrel ?
大阪弁のコメが増えるのかしら。楽しかったんだよな大阪。タコ焼きー。
大阪限らず、有名人ですね。マァ、お上から見れば札付きの悪党?
海外でチェックしている人もいるみたいだし世界規模の悪党…もとい有名人♪
エビ[URL] 2007/04/16(月) 21:11 [EDIT]
脳トレ、父に紹介しようかな。
すごーぃv-405 おめでとデス
このままドンドン有名になって、いずれは医療の現場で絶対的権力を…!?
日本の医療が救われるぞー!!
と言う訳で、日本の医療は任せました(←人任せは良くない!)

どうでも良いですが
>2007.5.22の朝日新聞の夕刊
近未来!?
ba-m-bi[URL] 2007/04/16(月) 22:33 [EDIT]
>ようたさん
ありがとうございまーす。
狙ってできるものでもないですけど。
一応、狙ってみますか!
Dr. I[URL] 2007/04/17(火) 20:45 [EDIT]
>エビさん
どうなんでしょうかねー。
ま、それはそれでよいですけど。 
つっ込みが厳しそうですかね。
Dr. I[URL] 2007/04/17(火) 20:46 [EDIT]
>ba-m-biさん
あんま、権力とかは興味ないですけど。
でも、権力がないとできないこともあるんで、微妙ですね。
でも、所詮はマイナーですから。

是非お父さんに紹介してあげて下さい。

あ、ご指摘ありがとうございました。
早速訂正しますね。
Dr. I[URL] 2007/04/17(火) 20:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

がんで闘病されている方に!『治癒のストーリー』・・感謝!!
人は人に頼って、助け合って生きています。  [つづきを読む]
感謝する事の意味 | 2007/04/16(月) 23:13
寝たきりの予防法
介護福祉士は老人や病人または障害者の身になって介護を考えるべきです。  [つづきを読む]
介護福祉士 | 2007/04/17(火) 03:19
資格試験 国家資格取得も目指す
介護 医療事務の資格は今後非常に有利となる資格になると思われます。介護事務の資格を取得すると、介護保険委託事業者や老人保健施設、在宅介護サービス事業者はもちろん、最近増えてきた介護サービス専門の人材派遣業においても有利ですね。  [つづきを読む]
資格試験 国家資格取得も目指す | 2007/04/17(火) 03:38
介護保険のサービス内容・料金早わかりガイド
介護保険のサービス内容・料金早わかりガイド◆その他の最新情報◆図解 介護保険のサービス内容・料金早わかりガイド中村 聡樹価格:¥ 1,470 (Book)(参考価格:¥ 1,470)おすすめ度 ★★★★★★★★★★ 2006-09-25 分かりにくい新制度を分かりやすく解説2006年は、診療  [つづきを読む]
保険・所得税・確定申告の悩み情報ドットコム | 2007/04/18(水) 17:13
Copyright © 2005 健康、病気なし、医者いらず. all rights reserved.
Add to Google My Yahoo!に追加 健康、病気なし、医者いらず