現役医師、循環器内科医(Dr. I)が医療について、詳しくわかりやすく解説するブログ。 引用、転載は自由ですが、その際は必ず引用元を明記して下さいね!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
まぐまぐ大賞2008
まぐまぐ大賞2008」が、今年も始まりましたよー!

日本一のメールマガジンを決める「まぐまぐ大賞」。
これ毎年、年末になると行われているんですが。
私、Dr. Iのメルマガ、
「やぶ医師のひとりごと」
は、昨年の「まぐまぐ大賞2007」で、
生活情報部門の第3位に入賞したんですよー。

でも、
『新小児科医のつぶやき』
Yosyan先生は、
アルファ・ブロガー・アワード2007に選出されたし。

Bermuda先生のブログ、『産婦人科残酷物語 Ⅱ』、
現在は
『毒舌ドクターBermudaの三角形な気持ち』
は、ジャパンブログアワード(JBA)2008
「趣味・暮らし部門」のグランプリを受賞してますから。

私も、今年こそは1位を目指しているんですよー。

これは、読者の皆さんの推薦で決まるものなので。
皆さんに、是非投票してもらいたいんです。

まぐまぐ大賞2008」の
具体的な投票方法は、
前回の記事で書いた方法でも、もちろん可能だけど。
もっと簡単な方法があったんです。

まぐまぐ大賞2008」の
やぶ医師のひとりごと」を直接推薦するページ
→ 『「やぶ医師のひとりごと」推薦』

これをクリックして。
推薦する理由と、読者の皆さんの
メールアドレスを入れていただいて。
推薦する」をクリックするだけで、完了です。

これなら、数十秒で終わりますねw


もちろん、前に書いたやり方。

▼ まぐまぐ大賞2008 ▼のページ
→ 「まぐまぐ大賞2008」

このページに入ってもらって。
真ん中より下のとこ。

「みなさんの、今年最もおもしろかったメルマガを教えてください」

って書いてある所の左下。

「まぐまぐのメルマガを推薦する」

をクリックします。


そして、

■推薦するメールマガジンのタイトル(必須)

やぶ医師のひとりごと


■推薦するメールマガジンのマガジンID(必須)

0000180417


これを、そのままコピーペーストしていただいて。
その下に、推薦する理由と、読者の皆さんの
メールアドレスを入れていただいて。
「推薦する」をクリックすれば、完了です。

でも、大丈夫です。
上のやり方でうまくいかない人は、
こっちからお願いしますね!

「予備投票」は、メールアドレスを複数持っていれば、
複数回投票できるシステムなので。
いくつかメルアドを持っている人であれば、
何回も投票していただけると、更にうれしいです。

推薦・本投票にご協力くださった方には抽選で、
「全国のコンビニで使えるクオカード500 円分(100名様)」
「2008年流行グッズ(合計10名様)」が当たりますよ。

第一次選抜の締め切りは、11/18までです。

1分もかからない事で、
うまくいけば商品も貰えるかもしれないですよ。

皆さん、応援よろしくお願いしまーす!


Dr. Iのメルマガ
やぶ医師のひとりごと」 の登録ページはこれ!
興味ある人は、読んでみてね。
→ 「やぶ医師のひとりごと」
この記事へのコメント
Dr.Iが皆様にご挨拶にまいりました・・・
 Dr. I センセもこうして日々冷たい滝に打たれ、お百度参りをかかさず、某ゆうき先生の人形と釘を片手に、お祈りをがんばっておられます(^^;)
 ぜひにと思われた方はご協力を!!
 (って、そう思っている人はそもそも協力する罠)
お弟子[URL] 2008/11/17(月) 13:18 [EDIT]
>お弟子先生
応援、ありがとうございまーす。
いくらでも、挨拶に行きますよー。
Dr.I[URL] 2008/11/17(月) 23:33 [EDIT]
(T_T)
お弟子[URL] 2008/11/26(水) 21:42 [EDIT]
>お弟子先生
>「予備投票」は、メールアドレスを複数持っていれば、
複数回投票できるシステムなので。
いくつかメルアドを持っている人であれば、
何回も投票していただけると、更にうれしいです。

って、ブログやメルマガで宣伝しちゃったのが、いけなかったのかなー。
私が知っているだけで、最低でも数十票投票されているはずなので。
それで、ノミネートの10メルマガにも入らない、って事は多分ないと思うので。
なんか、別の力が働いたのかなー。

ちょっと、やりすぎましたw
Dr. I[URL] 2008/11/26(水) 22:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 健康、病気なし、医者いらず. all rights reserved.
Add to Google My Yahoo!に追加 健康、病気なし、医者いらず